スポンサーサイト


裏方-ずですから。

どうも。


もう4日です。


やった---!!!日記がここまできてるー笑


今日はバイトですね。朝ですね。
つまりこっちのばいとなので・・夕方までです。

まっすぐかえったかなー・・確か。

本屋にはよった気もしますが・・ananはおやすみやったんで

するーしてきました^^笑


あー疲れたわぁ。精神的もかなりやられる。。



弱ってるぜーはは。
明日も明後日もバイトいれちゃってるしなあ。
あいたたた。
さてさてこれはどうなることやら・・・・。

てか書くことが・・あららーにゃい。
ないことはないんですけど・・・
だって毎日何もないわけないですからねぇ。
変わらない毎日でも絶対一緒の日なんてこんもんねぇ。
うーんなんだろなあ。

バイトいって、ばーちゃんとおかんと妹が買いにきたけど
うちは丁度休憩いってておらんかったとかー笑

あとは・・あとはばーちゃんが黄色い弁当袋を
うちと妹の分かってくれたとかvvv(ありがとぅばーちゃん♪

あとは・・うーん・・お昼に作って飲んだジュースが
めっちゃうまかったとか??笑

んで家帰ってからは今日しかないなと思ったので
ひたすらキーボードと向き合う。。(@_@)
たいへんですよ。。えぇ。
一曲になったからいいものの・・
でも一人はこだわらない・・
一人はかなりこだわる・・
難しいもの。(@_@)

あー頭がいたいもんです。
でも迷惑はかけたくないから・・
ばんがってるんですよ。
努力は・・めっちゃしてるんよ。
影ながらも・・ね。
おもてにはださないですから。
だってうらかたーずですもん。笑
うまくいくといいなあ。
そう思いながら。

うん、疲れてるので終わり。
ブイシックスで癒されたのにねー。
一日でダウンやぁ。笑
そうとうなのかもねえ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
