

逢いたくない・・

こんばんわ。

今日は学校です。
もうごーるでんなういーくはおわっちゃったみたいです。
いーーーーっこもくつろげてへんがな。
むしろくたくたですがな。
あー中日は楽しませて頂きましたけどモ。

そして学校は朝集合厳守。
ですから久々なのにもかかわらず
6時起き。
10分早いバスのって行きましたよ。

なのになのに最低。。
神戸線が途中で停止。。
ありえねーーーーーーーー
人の量もありえねーーーーーーー

久々もみくちゃでしたよ。ここまでは久々。
毎日つぶれてますけども・・。
んで環状線乗ろうとしたら遅れてる。
最低ですよ。

だって神戸線のなんて・・発車したおもたら
急ブレーキ。めっちゃ怖かった・・。
なに!?!?!?おもてアナウンス聞いてたら・・
お客様のカバンが挟まっていたため・・・・・


ええーーーーーーーそんなんあるんですか。
おっさんもカバンぐらい守っとけよ--^^;
ほんま毎日なにがいつおこるか分からんわ-笑

んで結局遅刻やし(T_T)
ちゃんと延滞もらったから大丈夫やったけどさ。


今日は授業・・ですけどもらいぶなの。
明日が本番やねん。ってわけで今日は準備。
一年生と初めてちゃんと接触しました。
なのにうち・・ぼろぼろ(T_T)
あー申し訳ないわぁ。
しかも結構凹む。。うん。

けどけど一年生とはうちのとこは仲良くなれたと・・思うよ?^^
しかしながらふつーにタメ口で喋ってましたけども・・
年上の方がいらっしゃった・・汗
申し訳ない。笑
結構向こうもこっちも複雑・・よね。
おにいちゃんなのかあ。。

あー明日がほんばん。。どうなることやら。
とっとと終わって欲しいよぉ(T_T)
そうじゃなきゃとりあえず1個悩みが解決しん。


いつもいつも巻き込まれるのです。
優柔不断な自分ですが、優柔不断が大嫌いです。
ちょっととかは全然いいんですよ。そりゃ迷うもん。
けどはっきりしんのやだ。
ウソつくのもーーーーーーーっとやだ。
だから人を信用できなくなるんですって。。
いつも伝言係なんです。

頼んでる人は軽く思ってるのかもしれませんが
こちらはずーーっとGW中も、その前も言われた時から
どう対処するべきか・・悩んでたんですよ。
皆にも迷惑かけるなーとか。。なのに最後はあれ。
そーこまで心の狭くないほうだと思われるうちなんですけども・・
さすがにそれはないな。と。
深く関わってないだけにすごい避けてる自分がいます。
しんどいよお。

とりあえず・明日やな。
お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
