スポンサーサイト


ピンクのポロかわなくちゃ。

こんばんわ。
まだまだいきますね。

今日もばいとです。
次あーんまはいらんから
ちょっとでもはいろうかとおもい・・
何故か3連勤にしちゃいました。。。。

ちょっと・・いや・・ダイブしんどい(T_T)
あほやーうち。。

んで今日も朝ですから?朝から働き働き・・・
夕方にあがり。^^
これは嬉しいですね。
明るいもん。まだ。
ご飯も普通の時間にたべれるし。

でもでも今日はキティと待ち合わせ。
遅くなっちゃったんやけどなんとも地元でぴったんこ★
すげーすげー^^

物を頂く約束だったのでね♪
わくわく^^
しかし今日もキティは超がつくほどの具体的なわけで・・
お菓子をさがしにー笑
おもろいわぁ。
うちはマカダミア?ヤ?笑”のが好きやけどねー。
グリコ賛成やけどねー。

でも岡田ちゃんにめぐりあえたので・・vvvおっけい!笑
しかも食べたかったくーりっしゅのイチゴ!!
一緒にアイスかって食べました-^^いやーうまかった★満足

そのあとは剛ちゃんの為に本屋はしご。笑
けどなんとここでも岡田ちゃんおしえてくれちゃってー★
そうそう、あれ探してたのよ!!!!
でもジャンルが分からんくて・・まさか建築とはね。
しかも買って頂いちゃって・・いや・・ダイブ勢いでしたよね。
あー岡田ちゃん可愛いーこれ、かっこいい。
あはッみてーこれ!!!
とか本屋できゃっきゃ。。^^;
すいませんでした。笑
いや・・もちろんそんなデカイ声ちゃいますよ?ねぇ~♪
お付き合い頂きありがとうございました!

て訳で・・・買ったで。高かったけどね・・(-_-メ)
BRUTUS。中身読むとびっくりですけどね。世界遺産!!!!とかですから。
でもうち建築嫌いじゃないんで、楽しいです♪
ただ・・歴史は・・好きじゃないんですけどね^^;

なんだかそのうち趣味の園芸・・。とかに准ちゃんのったら
どーしよーとかひやひやしてるはるですけども。。

「これがうちのぼんさっくです。」

とかさー笑
絶対そん時うちは・・・
あーーーーーーーこれかあvvvぼんさっく♪とかいいつつ
絶対手に持ってるやろけどさ・・・笑
怖いねぇー^^;

そんで歩きながらもいろいろ話してましたけども。
何してたっけ・・?笑
もー次々でてくるからさー^^;
あ、キティの家まで歩いて行ったんですけども
そんときはブイだらけやったよな。

キティにレインボーとかじゃすみんとかカミとか。笑
聞かせていただきまして^^可愛いなーとか。
早速いろいろ言わせて頂き・・^^;
んでシュランの博がどーだのこーだの。
秋がどーだのこーだの。
いうてるうちにつきまして・・
物受け取らせてもらったうえに・・・送ってまでいただいてm(__)m

その車内でも金曜ならあるくない!?
金曜やったら~大阪なら授業終わりダッシュだの。
あの人の言葉は信用ないだの。。
妄想が予想が予定になって・・・すごいねぇーうちら。笑

たのしゅうございました^^ありがとうございました!
早速楽しませてもらいましたよ☆

准ちゃん・・・かわいーーーーーーーーーーvvvvvvvv

あのブックカバー無印っぽいなーとか
あのレコードはなに?とか
そんなことばっかり考えてますよ。えぇ。
そしてやっぱり・・夏は・・ポロ!!!!ですね笑

ありがとうございました★
(えッ??これだけ??!?!?!感想。笑

いやーいろいろありますよ。そりゃ。
あのケツは・・おもたらやっぱり~とかさあ爆
いのぱらは相変わらずかわいいしー
てか皆かわいいしー
あの最後の健ちゃん可愛さは犯罪だと思うし。
岡田ちゃんは電話かけてきてくれるしーー・・(え?

この通りたのしんでます!!!笑
もーいっこももちろん♪最初に聞いたときより好きですよ☆
はじめチャンがかわいすぎるけどねvvv
剛ちゃんもすてきすてき。^^
うん!(あれ?トリオですけど??

ありがとうございました!
また曲については発売してから・・と言いたいとこですが
たぶん6月の落着くまでは無理かとおもわれ。。
語りたいときに語ります。笑

んじゃ、今日はココまで!^^





本日・・母の日でしたよね!
プレゼントあげたよ★ちゃんとおかんの事かんがえたで。
妹・・・ほぼ何もしてませんが笑
お母さん、ここだけの話、うちばっかやねんで。笑
けど二人からの気持ちです^^
コーヒーすきやから。休む時間もないと思うけどゆっくり飲んでね。
いろいろ言いたいことはありますが、今日はこれで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
