スポンサーサイト


あらッ。

こんばんわ。
今日は月曜日よ。
3連勤最終日よ!!!!!
気合や-------

月曜やから学校やったわけで、
授業終わって夕方から働いたんですけどね。


授業がはよおわったもんで時間できちゃってー
ひまやったんでまたローリーズでみてました。
グレーのパーカーほしい・・・ほしい・・ほしい・・・
買えばいいんやけど・・なんかおもいきりが・・。
あーもーちょい悩もう★


んでバイトへ向かう。
余裕で到着。
ですがですが・・なんと3人のはずがひとり休み。
んでもひとりは研修へ。
ひゃーーーうち一人!!!!!おもいきや、
もちろんそれは大変なので
きてくれはったよ社員さん。

ありがたい、けど緊張するよぉ。(*_*)
なんとか、なんとかクリアしましたけどもね。

よかったあ。ほッ。笑

いろいろありましたけども無事に今日も終了。
と思いきやこっからがすごかった!!!
某お菓子やサンで働くプーさんが今日仕事やったみたいで
うちの店へパンをもってきてくれましたvvv
限定品やし=!!!!!!めっちゃ嬉しかったわ^^
ちょっとだけしか喋れんかったけどね。

なんだか中学以来コンクールの時しかあえんくて
3年空白があったようなもんやのに、普通に喋れるのが不思議★
んで普通に逢ってるのがまた不思議^^嬉しいかぎりです。

かたずけをしてたらまたまた別の某お菓子やさんが
プリンをもってきてくれちゃってーvvvありがとうございます!!!
しあわせですね。優しいのであげましたけども。笑

でバイトは終わって帰る。でこっからがまたすごかった。
こんな日ってあるのね!!!!みたいな。
電車のってて珍しく幼なじみから連絡が入りまして。電話。
でもでれへんから・・何事!?とかおもってたんですよ。
いつものコやなくて裏にすんでるんやけど全然あわへんからさあ。
もちろん連絡もうちからとかなんかないかぎりしーひんし・・笑

んで、電車おりて掛けなおすと、お惣菜とかいっぱいもらったんやけど
いらへん?って言う電話。笑
なんで!?なんで今日!!?なんでいきなり!?なんでうち!?とか
いろいろ思うことはありましたけども笑
折角なんで頂くことに^^
帰りとりに寄るわ。いうてバスに乗る。

そしたらなんとこれまた、幼稚園、小、中、高と一緒やった
ネコちゃんに逢いまして。びっくりびっくり。
なんでうちがあの瞬間顔あげたんかもわからへんけど、
その瞬間やないときづいてへんかったからね・・^^;すげーよ。
だって今で3人逢ってますから。しかもさり気にみんな中学同じブラバン♪

で、ちょこっとだけ喋ってネコちゃんお連れさんがおったのでひかえて。
うちはちゃうとこに座って・・バスを降りる。
そしたらなんか3人おりたんやけど2人が喋ってる。。
あー友達かあ。なんておもってると・・
はるちゃん!!!!!?!?っとお声が。

なんとなんと、うちもお友達でした。笑
これまた小中高と一緒のコと中学一緒やった子。
これだけならまだありえるとしても・・既にすごいけどー。。
もっとすごいのが、これがまた同じ中学ブラバンメンバーやったってこと。

・・この日にいきなり5人に逢いますか。^^;
近所に住んでてもこんだけ逢えへんかったのに。
んでバス停でお互いバイトどこでしてるだのお話しまして^^
たのしかったです♪さりげにめっちゃ新鮮なメンバーやし。
成人式であえたらねーなんてお話でばいばいしました。

で、うちは家に帰る途中彼女の家へ。
家の前でまってくれてたよ。すんません^^;
んで大量のお惣菜頂き。すげーすげー。
しかもびっくりしたのが・・裏に住みながらも1年ぶり?にあったんやけど
めっちゃイメチェンしてた。
お嬢の学校行って音楽頑張って・・ギャルになってーおもてたら
真っ黒にして普通の子になったらしく笑
びっくりしたわー。いろいろはなしたしな。

たのしかったです。疲れてたけど、おなか減ってたけど
たのしかったです。
すんごい新鮮やったもん。びっくりの連続でしたけど。

過去にひたるのもよくないかとは思われるかもしれませんが・・
うちは中高・・どちらかというと高ですが笑
だーいすきでしたvvv今もだーいすきです。
やっぱり元気もらえます。

今がどうであろうと今は今やし、
環境がちゃうけどこれはこれ。。あれはあれ。。
比べたりしちゃ・・いかん・・かな。
今は今なりにいきてみようとおもうよ。
だって一度きりなんやもんね。いのっち♪
楽しまなきゃ・・ソンSONGですかね笑


ちょっと前向きになってるとこでおわっときます。
じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
