スポンサーサイト


壊れるかとおもった。。

こんばんわ。

今日はー今日はー火曜日かぁ。
うーん。そうや!そうかそうか。

学校いったんですよ。
いや・・・
いきよったんですよ。

妙にしんどかってね。
疲れがほんまにピークやったのかな。
かるく何週間か休んでませんからね。ちゃんと。

それもあったからですかね。
学校に向かうのに電車に3本乗ります。
その1本はいつも通り。
なんもかわりなかったです。

けど・・2本目がこない。こない。

そしたらなんと新快速15分遅れらしい。
ありえない。。まにあわんやん。
快速の方が早いと言う。

じゃあそれのるしかないやん。
けど・・人、人、人。
乗れない・・けどのるしかない。乗りましたよ。

そしたらいつも以上につぶれました。私。
片足でたってました。
本気できもちわるかったです。
倒れてる人がでたとかでまた遅れる。
そりゃそうなりますよ。あれでならないのがおかしい。

また人も押すおす。
あーゆー時ってみんなわたしがよけりゃ・・ってなるよね。
こわいこわい。
周りも考えろよぉ。

快速ですから停車駅も多いし悲惨。
大阪までやっとこぎつけましたがもううちはボロボロ。。
気分がほんまに悪く、学校行ってもこれじゃ意味ないおもたので
引き返しました。
アホみたいですよ。ほんと。
なぜにこんなに神戸線だけ遅れたりするんですかね。。

今日は6時59分に出発して
10時30分頃帰宅。
ずっとこの間交通機関に乗ってましたから。
やだよーもう。


んで家帰ってから死んだように寝ました。
寝不足もあったみたいです。
腰もはんぱなくて冷やしてじっとしてて。
だいぶマシになりました。

夕方には復活して・・気分がね。
ヒマでお手伝いしてました。。^^;

どっとつかれたけど、回復できてよかったですよ。
うん、これでとりあえず今週・・もつかなーーーー・・^^;


夜はガコイコみましたよ。
むこじょね。きてたのね。
大騒ぎでしたけどね。
むこじょ友達ようけおるし!!!
ほら、あのコも、あのコも。とか。。笑
うちが岡田ちゃん、ぶいしっくす好きな事を知ってる友達ですから。
教えてくれたよかったのにーおもたけど、
おちついてみると・・中高よな。笑

いやーそのうちお嬢学校とかきそうでこわいわ。
いのっち可愛いvvvvv剛もかわいいvvv

明日は元気に学校にいきたいとおもいます。
じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
