スポンサーサイト


やったーぁ!目指せ准一乗りッ笑

こんばんわ。

やりました!!!やっとこさやりました!!!!

免許とれたーーーーーーー

今日学校休みなもんでッ
ってかおとついから一足お先にGWなんですわッ

おとついと昨日はたらきっぱやったし、
昨日は昨日で庭でバーベキューなんてしちゃってたもんですから
どうなることかと思いましたけども。。
よかったよおーーーーーーー受験番号あったよ。。
うんうん、これで保険に入れば運転できるッ・・
が卒健から結構日たってるからなーーーこえー。
試験はしけんでめっちゃできてんかった気するし。ょかったんやけど
あと足ながばち大量発生してへん!?
おかげで・・今日暑かったヤン?試験所窓あけてはって・・
はいはい・・足ながばちはいってきたよ!!!!!
こえーよこえーよぶんぶんとんでるよ。。
集中できねー。。でもよかったからいいや。笑

まぁなにわともあれ良かったってこっちゃッ
長い事かかったなあ。
っていうても・・2ヶ月くらいか??

よしッこれでもう車の事を気にするこたーないッ
心置きなくGWすごせるわッ
バイトあんまはいってへんから稼げませんけども。。
車練習しよっかな。
准ちゃんみたいに片手でカッコよくバックしたいもーん(そこ?
目指せッ准一乗り!!!!!!
てかうちができても・・あれをする准クンがカッコえぇってだけの話なんで
意味はぜーーーーんぜんないんですけども。。

たまにはのんびりしたいことするんもええか。
のんびりいうても実は某グループのコンにいっちゃったりしますけども
またそれは報告するねぇ
って・・いらんか??笑

そしてやる事はようけありますからね!!
まず明日コンサートの振込みにいってこようと!!
ほんまは給料入ってから・・っておもっててんけど郵便局4時までしかやってねー
窓口は。。ってことでいけねーってきづいた。。
ってかおかんに言われた。。
ってことでたぶんあした行ってくると思う!
だって某郵便局の某窓口にお気に入りのおばちゃんおるからッ

コンサート大阪3つと代々木3つ振り込んでいただいたりします
今回すごい事に気付いた!!
全担当さんと入るねん!!!!!!
すごいーーーーーって自分でびっくりした。笑
だって別に仕組んだわけでもないねんで?笑
しかも准坦同士って実は実は今更初の試みもあったりッ
当たるといいな・・・ってか当たってください。。御願いします

それまでいろんなこと頑張っていかんとね
ご褒美としてVちゃん達にもお友達にも会わせて頂けるように・・

一緒に申し込んでくださる皆さんにはめっちゃ迷惑かけちゃってますが・・
どうぞどうぞよろしく御願いいたしますッ!
今はひたすらイノるのみッ

あとは。。
そうそう土曜日のニッポンチャチャチャやっけ?
みてへんし、まぁクン演技者もとりっぱで今日もう2話やし
ビデオ編集してもみてなかったり・・・なんてものがあるから
このGWでなんとか消費したいもんです!!!!

そしてやる事はいっぱいやでー
ばーちゃん家もいくみたいやし~~久々や。
電気の事教えてもらわんとッ
うちのじーちゃんは現役電気屋さんッなのです

ビデオ編集して、ダビって、プリ用意して、お手紙かいて、
あーHUDのDVDもみんと。そんで・・電気の勉強
資格のこともちょいっと勉強。
なーんてできたらいいんですけども。。
どこまでできるんだかうちの事ですからねー。。
あーーーーほんまはパーっと買い物行きたいねんけど、
いったところで買えにゃィ。。
だってお金は全部Vちゃんとこいっちゃうもオーん。。


あッそうそう、TVステーション准ちゃんやでッV6の主張
前に買うか・・とおもってるときにコンサート召集状とかきちゃうもんやから
迷ってて少々おとんに期待してたんですが・・
期待ばっちり!!!!
おとんが買ってきてくれたさあ儲かった~~~ッ笑
准クンの髪型の伸び具合にはこわいです。。はい。笑

んじゃあ今日はここまでにしよーっと。。
内容ない内容でしたね。。





あッ今日バスにのったら運転手のお兄ちゃんがめっちゃ若くて
結構カッコよかってんけど!!!!!いつものように「ありがとー」いうておりたら・・
うちの「ありが」くらいでかぶってくるくらいの勢いで
「ありがとうございました!」って爽やか・・あれはアイドルスマイルですよ!笑
ちょっとびびりましたけども・・そんなくいつかんでも!っと
すてきでしたッ★
そういや・・学校帰りに乗るバスにはよく、
オジーにめっさにてるおっちゃんやったりもする。。
オジーだぁぁぁ!!とかいいそうなったもん。爆

あッ・・余談でした。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるチャンお久し振りですッi-199i-278
運転免許取れたんやなァ??おめでとうございますi-237i-189
うちは鈍いから多分車i-34ボコボコになりそうi-201

バイトも頑張ってるんやなぁi-184i-184
うちもバイトしてお金i-216作らな・・・
金欠ヤバイi-177
舞台も映画もコンサートもあるもんなぁi-185
映画とか前売り券i-65買いに行く電車代もないしi-195i-195
お小遣いとかほとんどV6に使っちゃうもんなi-205

学校i-257の方はどうですか??
うちは親に大反対されて話すらしにくい・・・
もう行きたい学校も決まってるのになぁi-240i-201
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
