スポンサーサイト


いのぱらは永遠のライバルです!笑

こんばんわ☆

おそくなっちゃったよ(*_*)
けど今日は今日です。17日を書きたいとおもいます^^

今日はね学校いってー実習がいつもと違う感じで。
結構とくべつな感じ^^
うちは1日おってなーーーーーーーーんもしてへんのやけどな。
1日ずーっとスタジオ内でヘッドホンできいてただけなんですけどね。笑

先輩でバンドしてはるかたがおって・・
ライブとかもしてはるらしいねんけど、
その人達がれこーでぃんぐにきてくれてね☆
結構すきです^^若者ってかんじで。(え

そしたらそのぼーかるのひと・・今日誕生日っていうてて。。
いのぱらと一緒や------ん!!!!!!!!と・・・
おめでとうございますーって話してたんやけど。
いのぱらが真っ先にうかんだよ。笑

そしてぎたー1日がかりでとりまして・・
今日は帰宅。
帰宅というか・・待ち合わせへ☆
だって今日はいのぱら誕生日やもーーんvvvvvvv
三宮でキティと待ち合わせ★
うちがお買い物したいねん~いうて付き合っていただきました^^

グレーのパーカーが欲しい~いうのと、
黒のめっちゃロングなスカートが-ってのと・・
・・これくらいやったっけ?
とりあえず2つさがしてて・・
グレーはキティが店いうてくれてんけど、そこにもーなかって(T_T)
結局またろーりーずで買うわっていう決断に。

んで黒のも探してもらってんけど、
これよりももーちょい長いやつでー
これより・・生地がもーちょい・・とか
結構今日はわがままいわせていただきました★笑
結局なにも買わずやしな^^;
久々にこだわったやろ?笑

あッ、でも黄色のハートのくびかざり。笑
買いましたよ★キティにもーこれはないやろ!といわれ・・
そうよね!!!と購入☆
これ、アイテムの一つに・・ねぇ~~♪笑
そういや歩いてる間もこれ衣装にサーとかなんとか。
逢えば衣装ですよね。うちら・笑
そうそう、この間ねーHEPでまっきっきーのとまっかっかーの
ズボンみつけたで。笑”
カラフリーなお店でね。オレンジはなかったけども、
緑とか紫とかもありましたよ^^;


そしてお買い物は終わり・・メイン行事へ。
地元の駅に帰宅。
ネタを昨日バイト帰りに考えてたのキティにみせたら
えらくヒットしたネタがありまして・・笑
電車の中では絵をかきかき。
おもろかったわー!!!!

んで地元へ着いたら本屋さんへ☆anan買って頂きました^^
例の・・うらんも見つけたしvvvそしてぽっちくんも観察。

で、いざ出陣!!!!!!
今回のウチラの作品すごいぜ!!ウランズとかうちらじゃないもん。笑
自分でも結構すげーって思った。笑
だってさーぽっちくんとか瞬間記憶やもん。
それであれだけかけたら・・すごいほうよね!!!笑

しかもいのぱらは、ネタがばんばんでてくるのよ。。すごいわー^^;
ほんま満足でしたよ♪またうちわ機会があればしたいです☆
次は健たんやなvvv
ほんまたのしゅうございました♪
なんと制作時間・・3回なのに3時間弱。みたいなね。おっそろしーわー笑

で、ばいばいしてー家帰ってご飯食べたらシュランがある^^
こちらも大満足vvvまた准ちゃん語りますよ。
今日はいのちゃんメインですから・・ねvvvv


よし、以上が今日のうちのお祝いでした!
ケーキ・・たべれへんかったああああああああ!!(*_*)
でもものすっごいいわいましたから♪
いのなきクンケーキだってつくっちゃったもんな笑

てことで、、、メッセージへとそろそろいきますかね。



いのっちへ

2007年、5月17日。
井ノ原よしひこさん、31歳お誕生日!!!!!!
早いねー。もう31歳なんですね。
でもまだ31歳なんですね。
なのに・・19のわたしがいのぱら可愛い~~~とか
いいまくって・・すいません。笑

でもほんまに・・可愛いんvvvvvvvvvv
あんねーいのっちが03年にビックウエーブやなぁ。言うてから
ほんまにビーックウエーブやからね。ねッキティ!笑
でかすぎておぼれへんか心配なくらい・・爆

いのっちは・・・今日も楽しんでるんやろなぁvvv
毎日まいにちを楽しんでる。
仕事を、日常を楽しんでる。
そりゃそーじゃないこともぜーったいいっぱいあるのに・・
のに・・そうしない。
すごいことやんなぁ。
でもそれは全て勝手になってるんじゃなくて、
あなたの持ってるものでそうしてるんですよね。そうなるんですよね。

めちゃめちゃ尊敬します。
あッ・・しない部分もあるけどーー笑
だって・・6マタかけるんやもん!!!!!
自分が女やったら岡田とつきあうーいうんやもん!!!笑
・・・イノッチはライバルや!!!^^



冗談はおいといて、、。^^;
でも。。。いのっち素敵やからうちもほんまに尊敬してるねん。
やからほんまライバルとすると・・
うちもっとすごい人になれそうやもん笑


間近にいなくても、映像とかでも元気くれるし笑顔くれる。
イノなきもほんまにいろいろ話してくれて・・
超人気アイドルやけど・・あいどるじゃなくて・・
おーらもなくて・・(こらこらこら笑
でも素敵。
うちも大人になりきれてない大人な井ノ原さん大スキなんで
いっぱいいっぱい応援しますvvv
そしていっぱいいっぱい可愛いーアホや-信用ないも-んと
愛情を注ぎますvvv笑
すべて愛情ですから☆^^

なんかメッセージと今日もいえませんけど・・
あッ・・思い出した。今日も昨日からすんごい雨ですけど。笑
変わらず今日もいのっちが幸せに笑顔で過ごせてること願います。
これからも笑顔をみせてくれることを願ってます☆
頼みますよ!!!!元気をデリバリ=♪笑

いのっち、お誕生日おめでとうvvv

                     07、5、17 はるより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
