スポンサーサイト


あっという間の一日でした。

やったあ~~~~!!!
おいついたあ^^

久々やねぇ^^おいついたやなんて。

コメントも随分お待たせ致しましたが、
全員返せたとおもいます!!!ほんまおまたせしましたm(__)m
やのにいつもみてくれて、、コメントくれてありがとうございます!
みんなだーーーーーーいすき!笑

めぐー、ごめん最近くれたほうのはまたおかえししますんで。
ちかー、ここじゃなんやからメールするわねー遅くてごめん!


個人的ですいません^^;

えっと今日は朝からバイトです。
一週間ぶり?こっちは。
久々は未だに緊張します。
けど全然そんなことありませんでした^^;
いっちゃうと・・いいのよね。
けど朝家8じ前にでたら丁度いいくらいやのに・・
7時45分に起きました・・!!!!!!!
おかんにおきんでええの・・といわれ。。それでおきたという。

いやいやおきなあかんよ!!!みたいな(*_*)
そっからもーすぴーど。
ご飯たべたかな?ぐらい。ほぼたべてないけど。
お茶のみまくったっていう。

んでコンタクトも出来ずに家を出る。
駅までおくってもらちゃって・・車内で化粧^^;
すいません・・こんな娘で。

でダッシュで電車に。いつもより一本遅いのにのれた。。
15分でいえでたなんて久々ですよ。

バイトは間にあったー^^よかった。
今日は天気もわるくてまーまー暇でしたが・・
いや・・後半きたねえ。
がーっと忙しくなりました。
ほどよくきてくれりゃ-いいのに・・・
そうはいかないのよね。世の中。笑


で家帰ってからは・・何したっけねぇ。
やべぇ・・忘れた。
日曜日でしょ。また明日から学校でしょ・・
うーーーーん。。
PCで一気にブログ記事あっぷしてたんかなぁ。うん。たぶんそう。
もしかしたら・・前もかいたかもやけど・・
ばっくすとりーとぼーいずのCDを中古で買ったかもしれない。笑
部屋をCDでうめつくしたい!っていうのがうちの一個の夢なんで・・
あの准ちゃんが壁一面本にしたい!いうてたやつのCDバージョン。。
とある友達にいうたら意味がわからんとかいわれましたけど・・
うちは准ちゃんの気持ちわかります。笑

やからイノちゃんの部屋って・・うちのカナリ理想の部屋なんですよねー
いのスタとか最高やもんvvvvうちもつくりてぇ!笑


あら・・なんでこんな話に・・^^;
まーいっか。笑

今日はこれでおわっときます。おーわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
