スポンサーサイト


背がなによ!そんなことはー関係ないぜ!爆

こんばんわ。
今日は火曜日。

ガコイコだあ~~~~~

というわけで・・って訳じゃないのですが
バイトもお休みでして・・
学校だけってのもいいもんだ☆

ですが・・学校が今日は長い。
いつも5時間の所6時間・・・7時間弱?

つかれたよーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだか勉強めーーーっちゃした気になりますやん。
勉強嫌いなわたしですから。
ものすごいこたえましたわ。笑
ていうのも資格のお勉強です。
もう毎日数学や理科で・・・頭がわれそーです。
いや・・われてしまったかもしれません。
すっからかんです。(T_T)
こんなでどーする!!!!!!ってかんじなんですけどね。

まッ・・とりあえずやることはがんばりましたよ☆
ただ・・まだまだですね。(T_T)


んでもっとはよ終わるおもてたのに・・意外とながくて(T_T)

友達と待ち合わせをしてたのに・・大変またせてしまった。
いや・・家でまっててくれたらしいんやけど。
申し訳ない(T_T)


無事になんとか待ち合わせ場所に集合。^^
久々ーーーーーー!!!!!!やけど・・・そんな気は
あんませんかもお。
彼女は・・なににしよっかあ。。
コロちゃんでいっかな。笑
コロちゃんはねーすんげぇおもろいの♪
中学、高と一緒やったんかなぁ?(聞くなよっ・・・笑

ほんま喋れるんかなーこのこと・・ってぐらい
お互いひどいひどい人見知りで・・
でも息統合してしまうとそっからはすごい勢いで仲良しこよしで笑
彼女との時間もずいぶんとたのしいものですよ★

んで、意外な事に・・うち自分の話もできるみたい。
これは今日になって改めて気づいてびっくりやってんけど・・
ものすごい喋るコでもあるからうちいつものように聞き役☆
もちろんそれはそれでいいんです^^
けどうちの話もきいてもらえるみたいです♪

ほーんまいろいろ喋りましたわー。
うちが岡田ちゃん好きな事も知ってはるコですからね!
んで喋る度、かっこええよなーけど背がね!凸がね!と・・
今日だけであの数時間でなんぼいわれたことか!!!!!笑
まーいいんですけどねぇ。(え

うちはよくよーーーーーくいわれます。知ってます。
理想が高いんだってサー。
だって顔岡田クンやろ?とかも良く言われます。
いやいや、岡田サン顔で選んだわけでもないんですけど・・・・笑
・・・・・・・・ま、顔もありますけどー爆

絶対おらんで!とかよくいわれるん。
いや、そりゃそんなそこらにおってもらったら
困るって話ですよ。とお答えしますが笑

確かにうちはいーーーーっぱいの条件をつけて・・
つけれる身分の人間でもないにも関わらずあれやこれやというては
結局はそうなることが考えられないだけで・・
それが必要ないと思ってるわけで・・
さすがに最近いろいろ考えるんですよ。
けど・・うちのバリアにははいってきてはほしくないんよなーって。

コロちゃんは恋をしているらしいです。
あたってくだけろ!らしいです。笑
すごいよなーすごいよ!それは!とかなりほめときました。笑
褒められて伸びる彼女ですから☆笑
いや、それは半分冗談ですけど。笑”ほんまに尊敬はする。
うちは絶対もってない・・もててないパワーやからねえ。
たまーに彼女もとんでもないことしでかすからびっくりですけど^^;
とりあえずいろいろほんと語りましたよ。

彼女の目標は成人式までに指輪きらーんてさせるんやって。笑
うちは・・いいわ。と言うておきました。笑
またその後の進展聞きたいものです。

なんやかんやでいーーーーーーっぱいしゃべって
4時間くらい?ご飯やサンでいすわりました・・すいません笑
喋りがとまらんのやもん^^;

おうちに帰るまでもしゃべりたおし。
でも楽しかったア~~~~~
また旅行いこうやー!って話にもなりばいばい^^
いーーっぱいパワーもらいましたよ★
ありがとう♪^^
最後にこれだけは言わせて。
おかださんは・・170弱・・・ありますから!!!笑




んで家に帰ってからはそく電話!
キティを待たせてしまって申し訳なかった。
久々にあんな長電話したよ。てか電話自体うち誰にもせんから久々!
メインの話もちゃんとすすみつついらんこともはなしつつでしたよね?
メインが決まったから・・よし!ってことで♪
うちらは動き出したら早いぜ!^^
Aチャンにもご迷惑おかけしますが・・よろしくおねがいします★


それからガコイコはもーとーーーっくに終わってるので
またいつかそのうち・・・・・みるやろう。というたまま放置。笑

おねんねしましたかな。^^
今日は楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
