スポンサーサイト


変化。

こんばんわ。

今日は水曜日。
時間割的にはかようが最大難所で・・
今日はちょーーーーーーっとだけ昨日より・・はまし。
なんとか一日をすごしました。


でほんまは今日も7時間弱の授業の予定が・・
バイトがはいってましたよ(*_*)
うーーーーーーーーーツライ。。

てわけで申し訳ないとおもい・・・
授業チャイムなってすぐ帰るわ!と下校。。
最近こんなばっかで・・なんか申し訳ない・・よーな。

バイトへ行くともう半袖なんですね。
制服?が半袖になってました。
夏ですねー。

急いでいったから暑くて暑くて・・
ちょうどよかったです。

けどいったらびっくりなことに・・
こんなことってあるのねえ。
ひどいもんだよ。
やったこともないのにリーダーだってさあ。
大変でしたよ・・・さっぱりで。
もう一方が年上のかたですし。。複雑ぅ。。

まーでもなんとか楽しくできまし・・て??
最後はひやひやものでしたけども。
無事終了。
9時までにはおわりました。
けどそっから帰るんだから家に着くのは・・結局11時前ですよ。

今日も初対面のコと駅まで話しながらあるいていき・・
そんな自分にびっくりで・・
しかもブイシックスがすきでーとかいっちゃてる自分がさらに・・笑
ま、成長しつつ・・あるんですかね。
このバイトもいい経験になってるはずですよ。笑

家に帰ってからはぐったり。
やべーしんどい。

明日は朝が早いのでさっさとねることに。
ちょーっとだけ問題集といて寝る。

9係も今まで何回やってるかわからなくなっちゃいましたが・・
見たの・・1回、2回ですよ(T_T)みたいのにいー
すきなのにい。。。
でも録画はばっちりしてます。
あー9係にガコイコに、くいたんに・・歌番組。
いっぱいありすぎですよー。そういやシュランもたぶんみないんで。
大変だア。

以上!今日はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
