スポンサーサイト


さすがうちのコ

こんばんわ。

いやいやーほんまにほんまにはやいでんがな。(ひろし?笑

何がはやいって・・
毎日が・・ねぇ。
一週間がねぇ。
一ヶ月がねぇ。

だってもう5月もあしたでおわりですって?
はやすぎん?
全くついていけてないんですけどおおお^^;
ピー---ンチ!笑

そして試験日もちゃくちゃくと近づいてきております。
最近なんだかおかしくなってきました。笑
あまりのできなさぶりにびっくり、時間のなさにビックリ
なぜ2つも受けようとしたのか・・そんな自分にビックリ。爆
危ないですねーいっちゃって~ですよ。
いや・・いっちゃってる~ですね。そんな歌ないですけど・・

とりあえず今日も昨日と同じように7時間?授業で。
ダイブ焦りをかんじております。

終わってからも今日もドトールへ通いましたよ。
お金がへっていくよーーーー
ココアおいしいんやけどねぇ♪
でもたかいー・・あれだけ居座ってたら元とってるかぁ。(せこい奴

なんだかもうへとへとですわあ。
でもイノちゃんの為に今日は猛ダッシュ!
またまにあわんかったん。。
いや・・今日は間にあったんか!

じんくん結婚今日やっけ?おめでとー^^
明日はこの話題で持ちきりでしょうね。
ちょっといけばよかったかしら・・とかおもってるやじうまなうち。笑
だってだって・・あんなに芸能人がああ!!!笑
家帰ったらこの放送で仁くん・・(え)陣クン
ぴあのひいてて・・ちょっとあれはよかったねえ♪
そんでいのちゃんのためにかえってきたのに
最初のがすしー^^;
なにやってんだーーーおれは。笑(どっかできいたような~?ピッチ-でした笑

でも9係今日もおもろかったですvvv
⑨係ね去年のはほどほどにたのしいなーおもてたんですけど
なんかこの2になってからもっとおもろい!
前より全然いうたら失礼かもしれませんがなんかおもろいです♪
みたいって思うもん。
イノちゃんもかわいいもん☆


んでいのっちみれて満足してばたん。ってなってたんかなー。
今日も1日へっとへとですわあ。(*_*)
てことでまた明日。



関係ないですけど・・
さっき陣クンって打ってたん変換してみよかなーおもてして
エンターおして・・みてみたら仁くんになっててびびった。。
そんなにうちのPCちゃんはジャニ使用になってるの!?!?笑
まー・・よく言えば・・よくできる子ですね。うちのパソコちゃん。笑


そんだけです。

んじゃあ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も9係、2の方が好きー!!2のがキャラが濃くって見てて楽しい☆って思ってます(笑)

こんばんわ。
コメントありがとうー!!!めっちゃうれしかったよお^^
毎度おそくてすいません。

9係・・おわっちゃたしね^^;
結局2,3回みたかぐらいで撮りっぱなし(@_@)
でもおもろいからきっとこれは一生とりっぱ・・にはならんはず!笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
