fc2ブログ

ぐったりー

こんばんわ。
今日はハードでしたよお。
なんでこんなことにしちゃったんやろ・・って
なんべん後悔したかわからへんもん。

でも今しかできないことを・・って思うと。
せっかくこんなことしてるんやから・・って思うと。
絶対無駄な事じゃないですね。

そう思うだけでちょっと救われた感じになります。


にしても1日2つはきついぜ!!!
時間はかなりかつかつだぜ!!!
なんだか大阪も結構いろんなとこいってるぜ!!


まず朝は早起き。
試験は10時前からやっけ?
やけど大阪ですからね。会場。

眠たい眠たい。
勉強してへんのに受けにいきましたがな。
会場行くと・・なんかちょっと焦る。
だってみんな勉強してるもの。。笑

うちは答えのみの問題集しかもってないんですって。
解説がついてない・・問題集。
ぜーんぜんわかりませんもん。専門知識なのに。

で、試験開始。
ベルがうるさかったーー(*_*)
出来た人から退出していくし・・焦る焦る。
次の試験会場までもうちらすぐでな間にあわんしさ。

で、なんとかマークシート完成。
提出してきました。資格試験・・・1個おわり!フーッ。

けどもー一個がもっと大変なんですわ。
場所がまた近いと思いきや・・・遠い!!!!
えらいこっちゃですよ。
ほんまぎりぎりについてご飯たべれんし(@_@)
おなかなるんちゃうかーってめっちゃ心配やし。。


ふんで会場行ったらこちらは話にはきいてましたけど・・
まさかここまでおとこだらけとは・・(*_*)
こわかったです。笑
でも雰囲気にはまけたかん!おもい気合で・・^^;
分からんかったけどきあいで。。

むずいんやもん!!!
過去もんとかと全然ちゃうやーん。
とりあえずちゃんと8年分?10コ以上したのに。。
木造建築じゃな~い!!!!!!!みたいなね。


とりあえず・・チーンです(ーー;)

でもおわったからいい!!!よくがんばったわたし!!笑
最後まで全力をつくしましたよ!!うんうん。
うかってたら・・キセキですね。笑


んで試験終わったの15時すぎ?
もうぐったりですよ。
1日暗記もんだらけと計算&暗記だらけぶっとおしやとね。。

で帰りHEPで昨日のサンダルないかみてー帰ろーおもてたのに爆
みんなで集まりまして-なぜかからおけに。。
もう眠たくて眠たくて・・すいません。

で、早めやけどばいばいして急いでHEPに!
しまっちゃったらうちの今日の計画がーってね。
そしたらサンダルあるじゃないの!せーふ♪
はいてみてんけどぴったり^^
気に入ったので買いましたぁvvv
これでやっと満足。
がんばった自分へのご褒美です。(笑

そして家にかえったんかな。
ほんまぐったりでした。
でもちょっとだけ肩の荷がおりたような・・
しかし!まだまだ荷は増えそうな気もします。

明日からもびっしーっと日程つまってますから。

では今日はこのへんで。
おつかれさまでした☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*