スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かし映像ッ☆

こんばんみ。

今日は時間がありません!!
もう寝なくては。。あした朝久々はやいしね。。
城ホいってきまーす。
ってことで・・ぱっぱと、ちゃっちゃと書いていきます!

いうてもー今日も家からでたんちょぴっとやからなー
大したネタもないんやけど。
車運転しましたよ。家族のせて・・ってか乗るぞ!はよ!とかいわれて・
駅から自宅までとか付近ぐるぐる回らされ・・オカン怖がってるし。

運転は大丈夫なんよ?けど娘が運転なんて・・とからしい・
で夜は妹を迎えに駅までいったよ!これまた家族総出で・
昼おとんもおかんも最初でびびってたけど・・
Vを歌っちゃう・・陽気なわたし・
余裕やな。とか言われたし・・そうでもないんですけど?
しかもなんといいタイミングでスピーカーから「Rudery~」が♪
「こりゃスピードでちゃいそうやわー★テンションあがるーっていうたら
オカン・・・喋らなくなりました・
以上車話^^


あッそうそう。笑
9係初めてちゃんとみた!!(爆
いっつも水曜バイトやからみれんのよねー
ビデオとりっぱで・・でもみれてなくて。。みたいなでして。

おもろかったッ
ほんとおきまりのようにイノちゃんとあの子(中越さんっけ?)との
ケーキやサンのシーンでグッデイ流れちゃうのね。

うち的には最初の方の「なんにもないっす!」やっけ?~っす。ってやつ!(爆
あれが可愛かったデございます
来週やっと髪きったイノちゃんが拝めますねぇ~
ドラマの途中でかわるって・・・って気もしますが・・楽しみです

ではでは今日昨日でみたV番組でもチラッとかこかな。


番組ってかWSとかインタビューとかそんなんが主やったんですけども。
関西番組をダビしてましてねKチャンできたで~
やっと完成!!
そして今日はお手紙も2人に書きました。
CチャンもできたでーGW郵便局休みらしいからーまたあけてから送るわッ。
心当たりのあるかた待っててねッ♪

んでんでみたのは2003年からのかなー主に。
カミが関西にカミアル宣伝てきたときのやら、コスミックで宣伝やら
准ちゃん木更津で大量にきてたり、東京タワーやったり、フライ~やったり。
Vちゃん達の合宿やったり、HUDやったり、大ドリコンサート前のやったり
まーたくさんみましたわ。

ダビするのにもビデオがわんさかありまして・・
一応書きとめてはおるんですがそれ探すのが大変ッ
自分でかいときながら訳分からんし・・汗

何故か急にorangeのうたばんがでてきたからみちゃったり・・
そこでこんなとこであら、准ちゃんと博がみつめあってるじゃない!
なーんてのも今更ながらはっけんしたり・・
いつかのMステSPでカミはカミコンの衣装きてるねんけど
トニは・・何??これはどこの衣装?とかおもったり・笑えっとねーダーリンうたってた。
2003年やな、あのカミの衣装は!剛がピンク?で健チャン青で派手目な二人・
に比べ・・紫みたいなんな岡田さん。。
そしてトニは三人とも黒系っていうんかなーあれ。
まー楽しかったです。下からイノちゃんと准ちゃんが
一つの箱?に入ってでてきたんがGOODきてました♪


あとはー、、、なんかみてんけどなあ。。
あッ健チャンの髪型はやっぱうち2003年か4年あたりがイチバン好きやとおもいました。
博はもーちょいあとの時期・・(こまかッ!!
とにかくゥ

まーくんは短めで黒
博はツンツンすぎず色も暗めで短いの
イノッチはサンダーバー笑”くらいの短いのんあっこ並のストパーさらにグー
剛は短いのん・・・・なんていうんかわからへんけどこれまたサンダーバーでいい
健チャンも伸びでもあっこまで。で色はやっぱチャやろッ金に近いのでも金じゃなければOK
准チャンは前髪あるならー去年のコンのよーな自分できっちゃった可愛いのがええねんけど
ないならサンダーバーのストレートのやつがいいです!!


ってビデオみてて思いました。。
うちの単なる髪の毛の好みでした・・・・・・すいませんくだんなくて・笑

ぷいぷいの事はちょっとまとめたんで明日はむりかな・・
まぁ明日かあさってらへんにUpできたらなーって思います。
んじゃー一人語りでしたけども・このへんでーばいびーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~、お返事読みましたぁ☆
ありがとう(^∇^)/

相変わらず荷物はまだまだ片付いてないんだけど(苦笑)、今のおうちにもすっかり慣れました!
というわけで、新しい住所もそのうち教えるね(必要なかったりして;)
ブログのお引越しなんだけど、どうやらヤ○ログも落ち着いたらしく、もう少しこのままでやってみます(笑)
最近はケータイで書くことが多いから、PCに近い形で書けるようになったのはちょっと便利だしね。

はるぅも運転してるんだねぇ!!
お母さんが怖がってるって(苦笑)、でも、あたしも第三者として自分が運転する車に乗せられることを想像するとちょっと恐怖かも(;^_^A
あたしは5日前に自分の車がきて、ようやく本格的に運転してるよぉ☆
実家と自宅の往復とか、電車に乗らずに移動できるのとかかなり便利で♪
NATURE RHYTHMをかけてるんだけど、全部聴く前に着いちゃうんだよ(^0^;)
GW中の空いてるうちに都内を走ってみたいとかも思ってるけど、実現できるかどうか・・・

Vコン決まってワクワクな反面、学生時代のように自由になる時間が限られるから、かなり厳しいよ(泣)
日曜日なら確実だから、大阪のオーラスにも振り込もうかと検討中だよ!(←競争率は激しいことになるけど)
もし行けることになったら報告しま~す!!

ブログ、読んでいてくれてありがとです。
これからも細々とでも続けていくのでよろしゅう。
ではでは~(^-^)/゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。