スポンサーサイト


たーにんぐぽいんと

こんばんわ。
よーし今日もがんばるぞッ☆^^笑

本日もハードでしたよーー
朝からスーツ。。
ありえなぁ~い。あちいーーーー(*_*)

大阪の某高級ホテルにいってきましたあ♪笑
遊びにいったんじゃなくてね^^;
いやーそんな気もしなくもないけどお・・爆
うちがいってみるーいうたら友達もきてくれたんですけどね。
先生と4人で説明会へ。

いやー疲れるゥ。これが続くのかぁ。。うーん。
でも結婚式のも新鮮でした。うんうん。
あと感じたこと。。
うちは2年で学業がおわるわけですけども・・
4年終わって卒業したってかたが質問してはってね。
すごーいちゃうかったん。
無駄にすごしてないな・・っていうか。
そりゃしっかりしてはったし、、なんかみせつけられたというか。
そうよね。。

大学卒業で働く人と専門卒業で働く人とでは
2歳も歳に差があったりするのよね。
負けてられへんなあ。
こわいけど・・こわいけどねえ。

そんなこんなでいろいろ感じた説明会。
終わってから友達とかは学校帰ったけど
うちは家に帰ろうとしました。笑
いや・・実際にはおかんと待ち合わせしててんけど。

あッお昼ご飯はごちそうになりましたあ♪^^
おいしかったあvvvせんせーありがとお☆
んでうちは大阪駅へ戻る。
大阪駅で即行着替える!!!!あついあつい!
そしたらおかんが無事大阪ついたらしい。
迎えにいって合流。

HEPでほしいものあるからみてほしい~~というてて
おかんにもみてもらいました☆^^
んで納得したので購入♪♪
そしてプレゼントを作るための材料も買いに・・
時間ないなかいっぱいつきあってもらいました☆ありがと

んでそのあとはまた環状線へ。
わーおかんて~~~れッ♪笑
おかんと実は・・番協いってきました^^;
番組は・・OHソレみ~よ♪こっちだけなんですよね?
ヒナちゃんのですよん☆

おかんがあててくれまして・・笑
つい先日いける!?って・・・・^^;
いやー申し込み前したのは知ってたけど・・それ?おそすぎん?
ようわからんもんですねぇ。
でもとりあえずいってきましたよ。
テレビの収録現場みれて嬉しかったですvvv(ヒナちゃんは!?笑


(今日現在7月7日・・放送日なんでネタバレかきますね☆)
いやーほんま地声!ってかんじで。。
しかもしかもゲストが彦麻呂やってん!!!!!!びびったし。笑
でかいし!!!!!!
ひろしやしー!!!!!!!!!!!(違

なんだか運命かんじましたよ。おいおい
しかも目の前というか・・ほんま近いからね。。
でかいでかい。びびるよ。
ヒナちゃんはといいますと・・ヒョウ!みたいな服きてたよーな。

ほんま普通に入ってきてはじまってーでびっくりでしたよ。
モモコかわいかったあ♪准ちゃんが京阪でみたという・・モモコ☆笑
そんでへれんさーんvvv可愛いvvvvv
可愛いとかいえる身分じゃないのですが・かわいいーーー^^
ふじもっちゃんもかわいかったし★
ヒナちゃんは相変わらずで。笑まんまです♪
んでよう喋りはる!!!

テープとまってるときもばっちりしゃべりまくりーの。
マルがどーこーいうてたし!!!!
うちの耳ぴくってなったやんかー笑
あと王将の餃子にはまってるとかなんとか・・笑
いくら食べても安いねん!!!って^^;
この普通トーク・・どんだけー!!!笑

んで料理が・・料理が・・オカン一番の楽しみにしてた
奥園さん料理ちゃうかったんー!!!(*_*)オカンかなりショックうけてた笑
おくぞのさんファンやから!!!とかいうてるからさーずっと。笑
あ・・ごめんなさいローカルですよね。。
おくぞのさんってのは主婦の味方!笑
手を汚さずに簡単に素敵な料理を作ってくれる方なんですよ☆

でも今日はちゃう人やったんやけど・・シャイボーイなおにいさんで笑
結構ええ味だしてましたでーおもろかったあ♪
んでスタジオめーっちゃいいにおいやしいvvv

結構楽しかったです^^
テレビ局のスタッフさんも、出演者の方もすごいなーっと♪
そうそう、ヒナちゃんアルバム買ってくださいねーいうて帰ったかな。

観覧はほんまひっくーいいすでびっくりしました笑
隣のマダムたちともお喋りしちゃったりして・・
仲良くしていただき・・たのしかったよ♪笑
放送楽しみにしときます^^


収録はほんますごいスムーズにおわって・・
そのあとまた大阪行ってちょっと付き合ってもらい
三宮に帰る。ここでもちょっとつきあってもらおうとしたら・・
何故に!?なんで!?こわいんですけどーーー笑
はるちゃん!っていわれるからびっくりしたよお。

目を疑うってこれですよね。笑
あのタイミングでうちがエスカレーター前とおらんかったら・・てか
すべてにおいてあのタイミングじゃないと逢ってへんからね。
キティにばたっと会いまして・・ほんまびっくりしたあ。
びっくりしすぎて・・大事な事いいそこねたし^^;


んで家に帰ってー工作②
試験でなんやかんや忙しくてできてへんかったからねー(*_*)
キティ今日、お誕生日なん♪
うちにとっての一大イベントのひとつでもありますからあ♪
急いでがんばってつくってみました☆
プレゼントってめーーーーーっちゃまようんよね。
キティこだわりもおおいしさあ。笑

けどうちが知ってることで、彼女に必要あるもので・・って考えて
結果あれになりました^^
うちもこだわりまして・・この写真とこの写真のがいいかなーとか
画びょうは絶対赤!ってさがしたりしましたあ♪

結構ことしは・・でかくて。笑
ひっしで作り上げて10時前に・・?^^;
夜遅くに失礼しました。
ちゃんとお誕生日にとどけたかったのでvvv
うけとってもらえてよかったです♪

キティも二十歳かあ・・・はえーなぁ。
だって・・初めてあったの小②でしょ?
彼女が引っ越してきて・・同じクラスやったのもキセキのはじまりやし・・
その頃は名字でよんでましたけども・・
何回かクラスも一緒なって仲良くしてもらって・・
でも一番のポイントはやっぱあの日なんやろなあ。。

うちはずーっと隠れヲタで・・(今もですけど笑
けど・・ほんまよくも思い切ったよな・・っておもう。
なんで自分からいうたんかもわからへん。。
なんでなんやろ・・て思うけど。不思議やね。

あんだけ小学校のころから彼女はオープンで・・笑
うちはそれを望ましく思ってて・・
うちもなんやけど・・とかいえたらいいなーとは思ってたものの
聞けず・・言えずで・・
いうたらどうなるんやろーとかもかんがえたりも実はしてて。笑

けどあの日で一気に全てが変わったもんなあ。
でも、あの日があってよかったなーってものすっごい思う。

あれ、うちの人生のたーにんぐぽいんととかいうてもいいんちゃう!?ぐらい。
だって・・だってねえ。
うち隠れファンのままやったらキティと今でも遊んでたとしても・・
バーゲン一緒にいったりしてたとしても・・
コンサートの話題になっても・・そうなんやぁ。とかいうてたんかなあ。
こんなアクティブには動いてなかったかもなーとか思ったりもする。

うちが思ってたとか夢やったこと・・とか色々な事が
彼女がいてくれたことでホンマに実現してることが多いんよなあ。
彼女にとってもそうであればそれは嬉しいことなんやけど^^

うちがあの日あの時あの場所で~♪笑
思い切って勇気出していうたこと・・後悔させてくれてへんこと・・
むしろものすごいよかったーって思えてること、感謝してます。
ほんま不思議ですが・・・。もう10年以上ですもんね。

おたんじょうびおめでとう☆

これからもよろしく♪
もちろんぼちぼちお世話もさせてください♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
