スポンサーサイト


歌って~踊って~笑って~♪

こんばんわ。

はいはい今日は悲しいけど楽しい日。^^
学校はふつーにありました。
まッ普通の水曜日ですしね^^

でもそのあとがいつもとちょーっと違います!!!!

バイトはばっちり休みにしてましたから。
ほんまは入っててんけど・・
なんとかかんとか頑張って・・なしにして頂きましたm(__)m

ほんまは学校お休みな予定やったんやけどね。。
そうはいきませんでしたね。
残念(T_T)

でもそれ以上に盛り上がれましたから!!!
ねッキティ!^^

学校おわってから三宮で今日も待ち合わせ~
まず即行カラオケへ!!!

うち実はいきたかったんよ。。
3日にみんなといったときから
ジャスミンでてるしーあーあるのにーーーー歌ぇねぇ。って。笑
ここはパーッとうたいてえなあ・・ってね。

そしたらキティからいうてくれるからびっくりですよ!!
もちろん大歓迎やもんvvv

んでカラオケカラオケ~♪
最初から最後までひたすらぶいしーーーーっくす!!!
かみんぐせんちゅりーも
とにんぐも~~♪笑

はにーなびーともいっちゃって~
おどっちゃってー
ダーリンで変わらずキャーキャー
ナポリタンをうたう彼女にはじめくんが~♪といううち。
なんぼ歌った!?!?!
またまた結構歌っちゃったもんねぇ^^;
満足満足♪
いっつもシメとかちゃんと決めていくからねー
ばっちりやし★
そうそう、途中パフェたべたいーいうキティ・・笑
一緒にたべましてーブレイクタイム☆

その間も本人映像なんてながしちゃってー
うひゃうひゃやばかったー
もう涙流してわらってたからねー。
わらってた・・・!?!? 
いやいや。。素敵なぶいしっくすでしたよ♪

しかし岡田ちゃんもすいぶんがんばったもんですよ。
ほんますごい!!!!
そしてひろぴもほんますごい!!!笑
素敵でしたあ^^

んでカラオケをあとにしてー
地元へかえるー!
地元でお好み焼きたべよかーっと♪
これ目的でしたからねぇ★

先日のシュランのお好み焼きが~もうかわいくてぇ~vvv(違
おいしそうでねッ☆
キティつきあってくれるというのでー^^一緒に晩ご飯。
ふわふわじゃーない。ってキティがいうてましたけどお笑
二人とも満足でした♪
けど・・・ふわふわあ~ってさせてくれんかったあ!!!!!!(ーー;)

絶対またやるもーーーん!!!!!!!笑

とにかくしゃべりまくりーのうたいまくりーのたべまくりーの
楽しかったぁvvv
おかげでずーんって沈んだ1日ジャナクテ
ここにいたって幸せな日をすごせました♪
サンキュ^^

しかし、来月・・リベンジね!笑

んじゃあ今日はこのへんでー。
⑨係りには・・・ちょっと遅刻しましたあ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
