スポンサーサイト


夏・・を考える。

こんにちわ。
今日もわずかな時間でどこまでいけるか!!!!
勝負です。笑
ブイシックスそこそこの音量で流しながら
気分よくかいております☆
うん、いけるきがする!!!!!笑


ではでは今日もがんばろう。

6月11日。
ほんじつはー月曜日。
これからもまたすんごい毎日が続きます。
えっとえっとーテストもおわったということで
バイト再開です。

ずっと休みもらってたからねえ。ほんとすいません。
でも都合よく働かせて頂けるバイト・・
ほんまにかんしゃしてますm(__)m
やから・・ってわけでもないのですが、
自分のためでもあるのですが・・

今年の夏はうまくいけばうち最後の夏なんですが・・
バイトにもちゃんと貢献しようとおもってます。
やからあっちを終了とさせていただこうとね・・。
かなりおされてますけどもー(*_*)

学校終わってから今日もこっちでバイト。
なんだか新人さんがはいってくるらしい!!!
うちが一番新人さんやったのにー^^;はやいもんです。

年上さんらしいのですが。。
うちのあとにはいってくるって結構久々と言うか・・
前のバイトもうちが最後にはいったままーというか・・
うちがやめてからバイト募集かけてはいってきたっぽいし。
むこうのバイトでは結構いますけどもー直接かかわるわけでもなく。。

なんだか緊張します。笑
どんな方なんでしょうかねえ。
ソレと同時にうちもまた進歩しなくちゃーってかんじですね。
ばんがりたいとおもいますよ☆

お店のために!!!なんてえらいバイトですやん♪笑
とりあえず・・協力はしますからー^^
っていうのも・・夏ぶいちゃんがないからってのが
かなり大きいとおもいますけどもねえ。。笑

秋は・・すいません。出来る限りは協力という形で・・爆

でも最後の夏休みーあ。。10代最後の夏休みでもあるらしいねえ。
いたって変わりはないねんけどー
旅行にいきたい!!!!!!
どこにーとかじゃなくてなんとなく。。
とりあえず夏!ってかんじのことをしたいなーっと。

キャッツな友達と木更津にいこーいうてるのは・・春やすみ?
友達はこれまたちゃんと覚えてるのか・・ってコやからふあんですけど。
あとはージェリーともいうてたなあ。
けどお金ないねん~いうたら彼女はしってるから・・
あーはるはブイシックスに使うもんなぁ。。って。笑
しってくれてるとはありがたいことです。^^;

あとは~?高校の時の3人組みで旅行とかいきたいんやけどなー・・
ってひそかにおもってるんやけど。。
彼女達もなんやかんやあるっぽいしなあ。。
一人は夏休みおそいし・・(*_*)
わいわいできるだけでもいいからしたいなー。

あと、甲子園にも学校の子といこーいうてるやろ?
他に・・部活のみんなでご飯にもいこーいうてたなあ♪
あー結構あるやん・・^^;
夏休み一ヶ月じゃたりへんやーん。笑

今からいろいろこんなこと考えてるわけですよ。
なんか全然関係なかったですね。。
まーいっか。笑

今日はここまでで。^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
