スポンサーサイト


もやもやぁ

こんばんわー
今日は昨日の反省を・・・・いかしてね。。
はやめにばーっと書きますよ!!

今日は16日かー
6月も半分まできましたねー♪
いろんな行事がすぎてゆきます。
ありがたい・・というかなんというか・・

とりあえず今日は学校ある日ですわ。
がんばっていったさあー
重たい荷物もって・・
1日中資格の勉強と言うか・・実技ですけど。
つっかれたあーーーー(T_T)

これちょーっとやっただけでものすごい
体力とかすべてを失います・・笑
おっそろしーー!!!
手きりそうになるしーこわいこわい(@_@)
これでも器用ねーとかたまにいわれるわたしですけど・・
もーちょい・・いや・・もっと器用にこなしたいです。
筋トレとかせんとー!!!笑
で、今日はバイト無理言うてお休みさせていただき・・
最近土日とかも全然はいってなくてほんま申し訳ないm(__)m


で、ライブにいってましたあ。
クラスの・・うーん。。
アニじゃなくてアニキでいっか。(あえての逆!?笑
アニキに前々からいうてもらっててね。
前断っちゃってて友達いってたのにー申し訳ない。とかおもってて
次はーっていうてたら、誘って頂いたんですけどモ。
友達がいないという・・あわわわ(@_@)

時間もちゅうとやったんでいっぺん家帰って即効でる。
家・・とおいねんもん(T_T)
で、なんとか時間をつぶし・・なんとか会場。
内心どうなることかと思いましたよ。。
だってわたし喋らなくなるからね。わかりやすく・・
たぶん喋ってたけどさ。。結構・・笑

んで肝心のライブは熱い暑い!!!!すんごいわ。
一度経験してみたいとはおもってましたけども
すんごい・・・・びびってました。。笑
腰に・・きました。爆
音楽を楽しんでる人がいる。ってこうやって直で感じれる空間
だいすきなんやなーってやっぱり思います。
笑顔になれます。

けどなんだか最近いろいろなくはないもんですから・・
おかしくなっちゃいそーで。
いろんな感情がわーーーーーってね。笑
楽しませていただきましたよ♪けど・・うん。
感謝もしてます。あんな高いの・・おごっていただいちゃったし。。

文章にできへんけどなんだかなんだかもやもやします。(*_*)
すっきしせーへん。
申し訳ないし失礼なんやろねえ。あー最低なうち。
明日は明日で皆と久々に会えるから・・元気にいこっと☆うん。

内容とか得にない記事ですけども・・
今日はここでおわっときます(*_*)

最後に・・いつも迎えにきてくれてありがとうございます。母。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
