スポンサーサイト


皆おとなになっちゃってー♪

こんばんわ。
昨日のもやもやが・・ちょーっと晴れた今日。笑

終わってしまうと・・なんだかほっとするらしいです。
でも今日は今日でイベントが。
なんだか今週は演奏会だらけの週ですねえ。
去年も6月はいっぱいいってたよーな・・気のせいかな。
でも音楽が大好きなうちとしては・・幸せな日々です♪


今日はね、昨日とはまーったく逆でしずかーな音楽。
・・いやはげしくもあるかもですけどホールですしね。クラシックの?
高校の部活の定期演奏会でして。
まだ知ってる後輩がいるものですし、
うちの友達今年もOBででるらしいしー
皆卒業生とか集まるからねーいこっかなーって^^

いやーほんまいろんな子に会えてたのしかったわあvvv
みんながどっからでも「はるー」とか「○○~」とか・・
わーきゃーわーきゃー久々にいっちゃいましたよ★^^
ダイブ若返った気がする・・笑

まずお昼に、そんな久々でもない友達と(笑)待ち合わせして・・
後輩への差し入れを買いにいく★
そのときですらもたのしかったよ^^♪

んで会場いってはいって・・いろんな子にあってー
懐かしかったなあ。。
みんなおねえさんになっちゃって・・
つい最近やのにねー・・学制服着て毎日演奏してた日々なんて・・

演奏はほんま上手やったーびっくりしたもん♪
後輩があんなにも成長したなんて・・
あの子いちからフルートはじめて・・うちも一生懸命教えて・・って。
いろんなこと思い出しちゃったよ・・おかあさんみたいに笑

はる○せんぱーーーーーーい!!!!って走ってきてくれて・・
もうほんとお母さん泣きそうでねえ。・笑
覚えてくれてたことも嬉しいし、いろいろ話してて言葉もうれしかったし
なにより頑張ってくれてることがほんま嬉しい。
1個したの後輩にもあいましてまたせんぱーーーいvvvってきてくれるし・・
可愛い後輩達ですほんとvvv

皆ほんま頑張ってて、いい音楽つくってて・・素敵でしたvvv
音楽できるっていいなーってあらためておもいましたよ^^
先生もさー更にめーっちゃかっこよくなっててぇvvv
素敵なおじさまです★爆

んで終わってからはなんだかちょっと友達には
悪いことしちゃったような気もするけど・・
みんなで打ち上げいこーいうてたのでいくことに・・。
高校時代の3人組みでわいわいできるーおもたのに・・
うちら2人で・・もひとりどっかいくしー(@_@)
楽しかったけどね☆

でもなんだかみんなにもうはるは今年で終わりなんやんね?とか
短大いってる友達もおったりして就活がーとか・・
いろいろ聞くと・・あーって実感させられます。
意識してなさすぎってのもあるのかもしらんけど(@_@)
あー・・・・また沈んでいくではないか・・笑

でもでもほんま皆も音楽やってたり、英語まなんでたり、
教育まなんでたり、栄養学んでたり・・
いろーんな事をしてるみたいで。。
大変そうでも・・みんな楽しそうで。。

うちもやってみたいことをーって思って親にいかせてもらった道やから・・
皆にすごいなーってよく言われるけど・・
ほんまにすごい。って思ってもらえるような内容にせんと・・。
行ってるだけとやってるのとは・・ちゃうしね。

いろいろ感じた1日でしたよ。
でもほんまたのしかった♪
やっぱ高校がおもろいなぁ。うちにとっては。
過去やっぱり振り返っちゃうよ。。
けど・・パワーもらったから・・それでがんばろうとおもう。今を。

んじゃあ・・今日は疲れたのでここまで。
ばいびん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
