

意思とか意志とか

こんばんわ。

毎日なんだかさみしいはるでございます。
うわーん日曜にみんなにあったのが
嬉しかったしたのしすぎたのだあ。
友達からメールがきて(ちゃうようじで。)
もうめーっちゃこいしなってもて・・
めずらしいぐらいやられてますよ。ええ。

最近ほんまにいそがしいですわ。
PCもほんまの日ちゃうし、
さわっとる暇がないっちゅーか・・
家にほぼおらんし
学校でもこれでもがんばってるんだあ。
テストが1個おわりまして・・あッ2個や。笑

結果まちなんですけども、
まだテストうけようとしてて・・
これがほんまにすごい決断なんだわ。
昨日先生から連絡頂いて・・
東京にいくかいくまいか・・っていう。

こんかいは准ちゃんじゃないです。
あッ、准ちゃんもよていしてるんですけど。。

ほんとこれで人生きまっちゃうわけちゃうけど、
こんな大きい決断はなかったもので・・

だって・・中学はそのままみんなといっしょーってかんじで
公立のちかい中学いって・・
高校はこれはいろいろ考えてんけど
結局はうちにはこうなるようになってたんかなーと
思えるような形になり・・(いいわけでもありますけども)
でもほんまこれがうちにとってまず大きな岐路なり・・

だってここの学校じゃなかったら今の学校いってないとおもう。

んでこれはまた先の話。
すんごいまよってるんです。
迷ってるんやったらやめときーともいわれましたけど・・
東京!?そしたら・・新幹線が・・とかとっさながらも
考えたのも事実なんです。

あーどおしよお。もーやだよお。
逃げちゃいけないんです。
いや、自分のことやから逃げるのは簡単なんです。
だってなにもせずに学生生活がんばればいいんだもん。
けど・・こうしたいってものがあるみたいなんです。
叶う叶わない、とかは別として
かなえようと努力するのかしないのか・・なんですね。
受けるのか受けないのか・・
そりゃ受けなければいくらアホでも受かりませんから。
うちがいくらアホやいうても受ければ何かの間違いで受かることも
あるかもしれませんから。

でも・・考えちゃう。
結局は周りのせいにしちゃってるっていうのかなーこれ。
おもうねんもん。。
あーやだよほんまに。
今まで悩んでるーとかいうてたうちって・・なに!?ってかんじですよ。笑
あんなの悩みにもなんないよ。。

自分だけがかわいそうなわけじゃない。
自分だけがしんどいわけじゃない。

わかってます。
どうにかします。
どうにかもなるとおもいます。

ただ・・あまりにも急で早すぎて・・
パニックなだけやおもうねん。

どうにかなってほしい。。
どーするんでしょう・・うち。

すべてがうっとうしくなっちゃう。

期限はあと少し・・どおするんでしょう。


また書きます。


コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
