

吸収して返します!!

こんばんわ。
順調順調。
回をかさねておりますよ。

今日も学校行ってバイトですか??笑
きまったように同じ3日間です。

でもぜーーーーーーったい同じ日はこないんですもんねー。
ふしぎー。
絶対うちが同じ事したとしても
周りが違うとかわるしねー。

ふしぎー。

ほんと最近空はひろいねーとか。
なんでうちは生きてるんでしょう?とか
そぼくなぎもん~♪(なのか?)が
いっぱいです。

なんだかお姉さんにもメールしちゃいました。
いつもこのおねえさんにも助けていただいてます。
うちがこの学校いったのお姉さんの意見もきかせてもらって
かなり参考にさせてもらって・・決意したものなんで。

お忙しいのにーすーぐお返事くれちゃって・・

ほんまにほんまにうちは幸せものやとおもいます。

だっていうたら・・そんなことしるかーっていっちゃえば。
ほんまそれだけのはなしですからね。
だから?
それがどおしたん?
で片付きますからね・・全然。

なのに、なのにちゃんとお答えくれるんですよ?
当たり前のようですごいことなんです。
すばらしいことなんです。
当たり前やと思われることが
当たり前やなかったりもするからね。



やからね、自分がしてもらったことっていうのは
絶対他の人に返したい。って思うねん。
迷惑かもしらへんけど、
うちがしてきたことを聞いてくれたら全力で答える。
だからその為にも自分が今をしっかり生きるねん。

ほんまに人に感謝してます。
嫌いな人もいます。
でも1部だけだと思ってます。
人間の一部・・の一部じゃなくて、
その人のその部分だけって方の1部。

やから心ひろーくいきるんです。
つらいこといっぱいあります。
くるしいこといっぱいあります。
しんどいこといっぱいあります。

けど人がいてくれるからうちも頑張れるんです。

わかってるねんで、つかれてること。
めんどくさいこと・・
でもオカン、話きいてくれる。
ほんま感謝してんねんで。
こんなに優柔不断でも・・
じゃっかん・・いいかげんやなーって感じる時もあったけど・・笑
でも心配してくれてるってのはめっちゃ感じれてん。

おとんは今一ヶ月なごやいっとっておらんけど・・
メールくるし・・笑
その事全くしらんからなんもいうてへんけど
マーくん送ってくれたり・・准クンとか・・自分とか?笑
元気もらいますよ。あれでも。笑


ほんま幸せです。
その方達に返せる日がくるよう。
しっかりもらったものを大事にします。

ありがとう、お姉さん♪^^



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
