

ぽろぽろ

よしよし明日はバイトがやすみだああ。
お約束してるのだあ。
てことで今日はばんがりますよ!!!

学校もへっとへとー。。
いやーかなり凹んでましたねえ。。
なんだか喋らなきゃやってけないひとですから。。

でもためいきばーーーっかついてたよお。
幸せにげるんだってねえ・・・・
やだやだやだやだーーーーーーーー(だだっこ
だって・・ただでさえそんなないのにー笑
これ以上にがしちゃなりませんよ。
ねぇ。
そんで学校ではほんまへこみまくりーの。
もうしわけなかったかも。。
でも・・ややったん。
つらいん。

がんばってるんやけどなー。
ほんまのほんまにやなわけなんてないのよ。

ばんがってる。

あー准ちゃんにあいたいよお。
そんなのわがままやけど・・
あいたいよお。
それだけでいいんです。。。。

笑顔がみたいです。

うわーーーーーーーーーん。
おおきな声でないてもいいですかあ?

夜中にこっそりなくことが精一杯です。
でもそれですっきりするからいいんです。

では・・今日はここまでで。
明日は楽しくまいりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
