スポンサーサイト


ゆっくりがしあわせです。

どうもこんばんわ。
いやー
さりげに更新がんばってるんですよ。

まさかまさかこれみてくれてる人なんて・・
いるんですかねぇ♪

いたらすごいとおもいます!!!!笑

だって二ヶ月前のことかいてるんですから・・爆
だからさりげなーくかくのよん^^
ちゃんと毎日更新してることになってるんですから☆

とりあえずちょこちょこやけどかいてきます!
夏休みもあとちょっとやから・・
って振り返ってうちがよんでみよーとかなったら・・
なんで夏やすみ!?とかびっくりするんでしょうかねぇ。笑


とりあえず今日は・・
うーんぱっとはおもいだせんので
手帳をみてみましょう♪^^

そしたらーさんのみやに待ち合わせの時間が書いてあります。

あーーーーーー思い出した!!!
友達と夕方待ち合わせして三宮でわいわいしてー
レンタルかりてーのおとまり会でしたわ^^

4時に待ち合わせしててんけど
随分またせてしまったああ・・(*_*)
いつもやったらいける時間なんやけど・・
授業おわるぎりぎりに・・先生に話きいてもらっちゃったもんで
ぬけだせなくなっちゃって・・
ほんまもうしわけなかったですm(__)m

やっと決心してね。
この週とくにずーーーーーーーっと悩んでました。
いっこ会社うけてみようと。
難しいとこやっていわれました。
わかってます。
けど受けなじぶんの経験にもなりませんよね。
先生の言葉・・ちょっとひどいものでしたけど・・
ほんまはなきそうやったけど・・
うちだってそんなだめだめちゃうねん!
めっちゃ負けず嫌いやねん!!!

そんなできんこちゃうねん!
学校ではこうすればええやろーって動いてるとこあるねん。

あかんあかんきれたあかん。。。我慢がまん。

なんとかのりきり下書きちょいできました。
またこれから毎日考えなあきませんわ(T_T)


んで友達まっててもらって買い物ちょっとしてー
そく地元帰って-三名さまみたいーて友達がいうてたんで^^
借りまして。おうちでご飯たべましたー^^
おかんがからあげ作ってくれたぁvvvめーっちゃうまい!!!

そんでレンタル早速見たり
きゃっつのDVD特典みたいーいうてたからそれみせてあげたりして
楽しいゆっくりした時間をすごしましたあ♪
ほんま久々ゆっくりできた気するなあ。。

ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
