スポンサーサイト


誰やあの女!

結局コンバンワな時間にもう1こ更新!
もう1個っていうわけで夕方5月4日の分を更新しました!!
ジャニ話なんですけどVではないですね。
いっちゃえば8にんです・
迷う事がないですね。

はい、そのコンサートに行った模様をちらちらと書いております。
良かったらゴランになって下さい
まーろくなことは書いてへんわ!(自分でいうなよ・・

そんでーブログちょっとイジってみたり。
やっとこさ変えれましたよ~ちょっと気になるアンケート!
ずっとDVDのまんまやったからねー。結果なんか揃っててきもちわるかったですけど・・
参加してくださったかたありがとうございました
こうやってうちの些細な悩みをバッチ解決ッ!にご協力いただけると
ありがたいかぎりでございます
あッ。これええなータイトルこれにしよかな。あとでかえよーっと

んで今月いうてももーすぐ・・イノッチバースデーってことで
なんとなくですけどもイチゴにッ
可愛いかったから変更いたしました
前の見やすくて気に入ってたんでまた戻すかもですがしばらくはこれで。。

で、で。。何今日の分はかこーおもっててな。
言うてたぷいぷいレポこれにのせよかなーおもってんけど
量がはんぱないとおもうので却下しました。笑

でもレポできてん~~~~~
出来たいうてもまだメル画面にがーーーーってまとめただけなんで
これからブログで色つけたりせなあかんのやけどもね。。
けどけどやっとってことで
明日にはのせれるかなーって感じですね
自己満レポが増えるッ書くのはしんどいけど嬉しいねん。
それを読んでくれる人がおることはもっと嬉しい事ですね
まー明日のお楽しみ?ってことで!

んでんで、
今日5日は寝込んでた日ですね。。
実は昨日コンサートいって夜はもちろん8時頃ですけどかえってきてまして。
ご飯食べて部屋かたづけてーってしよって、友達がおとまりにくる予定やってん。
やから片付けててんけど、そのまえにわたし一人で部屋でDVD鑑賞してましてー
もちろんV6!!!!!!

またみたくなったもんでみててんよー
そこに友だちきたもんですから。
これみーひん?って強引にさそい・・笑
V6ワールドへ・・・・・・ひきこむ②

結果MCを本編のも、AもBもAの舞台裏?のイ○ちゃんがとんでもない格好で
スポーンっととびでてきちゃうやつまでもみちゃったりしました・

友達もおもろい言うてくれてよかったです。
夜中にあれはみるもんちゃうな
爆笑やったから。うち何弁もみてるのにな・笑
しかもそのこジャニファンでもないコやねんけどー
Inohara Yoshihiko Presentsはまってしまいましたから・・

えぇ・・
裏MY shelterですよ!!!!!

もう笑い転げてはったわ。うちも横で泣いてたね・・笑
そしてまた見たいというてくれはって・・あのおもろさを分かって頂けて感謝ですよ!

そして笑うだけわらってたのしんだあと、6人のそろそろソロコーナーもみたいといわれ
嬉しいですから見せてさしあげたというのに・・
准ちゃんときに限ってWCへといく彼女・・もちろんとめましたよ!
いきたかろうが関係ない!准ちゃんソロやで?笑
けどうちの努力むなしくいかれました・・。わざわざ准クンそろにいかんでもお。。
なんてこともあり鑑賞会を終了。

そして朝がたまでしゃべっとったな。
寝転びながらやねんけど真っ暗な中で。
いつのまにかチュンチュン鳥がなきだし・。

新聞やさんのバイクのおとが・・たぶん寝たんは5じ30すぎかと。。

そしておなかのいたさで目覚めたうち・・・・
起きたら体調見事に壊してました。もとから風邪ぎみ・・やったのに
W太陽!ちっくなことしちゃったら・・爆ねえ・・風邪ひきますよね。
おかげで寝込んでたってわけでした・・あーはずかし!笑



あッそうそう、DVDみつつもシュランは予約してました。
そしたら野球で延長なんてしりませんでした
パニくりました。
泣きそうでした・・なぜなら先行予約があったから。。
そして岡田さんがでてたから・・・・・
あんな時間にヘルプだしたKチャン・・ごめんねー。ダビまでたのんじゃい。
いつもながらすいません。。早いうちにYOUみにいかなぁかんから
てつこ渡しにいくときでも・・・またおわびもうしあげます・・

そして助けてもらいつつ電話番号も教えてもらって即参戦!チケとり!!
が・・あれ東京のみやったん??
東京のみよね!????


それならそーとかいててよ!
うちつながったんよ。久々に興奮したっていうのに・・
あれ??公演日3,4回いれても「公演日をもう一度・・」っという女の声・爆
大阪拒否!?!?!?!ひどいわー・笑
しかも4回いれたあとにしつこい!おもわれたんですかね・・女にきられました・爆
やから諦めました。一般で普通にがんばるもーんだ!!
たくさんのかたありがとうございました。。<(_ _)>
今度わたくしがんばります!!!!!!

それにしても・・にくらしい女やなーあいつ。笑
電話にいうても答えてもくれませんし?(当たり前です。

以上ッ!かくことないわーおもってたらバンバンでてきて長なってもた・・
今日の日記でした・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーるちゃんっ♪
ちかです★あの凸パくん溺愛の
ちかですっ卍{笑
・・・覚えてるかな・・・?
久々にPC開いたから
遊びに来たんだよおーヽ(*´Д`)ノ
はるちゃん元気そおで♪

暇あればはるちゃんのブログに
くるからー相手してv{何
それぢゃあひとまず今日わ
ここでー♪ミばいにゃんっ卍
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
