スポンサーサイト


准ちゃん会いにー東京へ!

こんばんわ。
今日は?4日ですかね。

テスト前になると寝るのがはやくなるはるですけどもー。
今日は・・今日は素敵ないちにちでしたぁvvvv

今書いてるのネ・・全然7月4日どころか・・
7月終わりなんですけども・・(ほんとはね。日にち詐欺-

今日は・・ほんと幸せでしたvvv
実はーもう写メ日記にも載せてたし、こそこそいうてたんで
知ってる人は知ってるかなーともおもったんですけども。。

東京日帰り行ってきました!!!!!!笑

まさかまさか新幹線にのってるなんてつい一週間前まで
おもってなかったですし・・ね。

もちろん・・・東京にうちがいくのはよっぽどなことがない限り
いきません!!!
だってだって・・交通費もばかになりませんから。
平日ですし。。
でも今日はちゃんとお許しもらってたん♪
いつもめーっちゃゆるい親なんですけども、
学校だけはちゃんといけ!っていう親でして。。
うちも全然さぼりッコなわけじゃないねんけど
今日だけはおねがいーいうて許しを得まして☆
いつも真面目にがんばってるもん!笑

で、いかせていただきました。キティとの東京旅!!!
お世話になったAさんKさん!ほんまありがとうございましたm(__)m
おかげで幸せいっぱいですvvv


そうなんですよね。平日・・水曜に東京に・・。
ガコイコですよ。はい。
念願やったことがやーっと叶いました。
まさかこのときに急に叶うなんて思ってもいませんでした。
先週キティから当たった!!!!!!!ってメールもらって。
電話もらっててんけどうち会社訪問会一人でしててー気付かずで・・笑

そんな日から一週間もたたんうちにでかけました。
新幹線もわーわーいいながらとりまして。

けっこう朝早めにでて東京でまず・・ごはんたべました♪笑
新幹線中はうちらの絶妙なコンビネーションで席確保!
けちって自由席やったもんで。
んで新幹線は楽でええな=vvvなんていうてたのも一瞬。
爆睡・・笑
キティの時間は充実してましたけど-うち名古屋まで爆睡やったのに
いきなりねれんくなって・・横浜とかデ眠たくなるって言う・・ほんま最低。笑
しかも東京で気付く。サンダルの金具が壊れてることに。最悪・・(T_T)


ハプニングありながらも渋谷に向かい人多い-とか田舎まるだし。
で、ご飯いっぱつでとうちゃく!^3^しゅらんのとこォ♪
おいしかったねぇ~!!!
そしたらうちのケータイにおかんからメールが。
会社から郵便きてるよ!っと。
うちとうちの周りを騒がしてしまった就職試験です。。m(__)m
日程が決まったみたいで。いろいろ起こる日ですねほんと。

で、ご飯たべてーそのあとふぁみくらへ★
去年はまるごとまちましたけどー
今年はグッドなタイミング-vvvついてる~♪^^
ぶいしっくすみて、かざってるのもみてーお友達と待ち合わせでしたのでー
合流して3人でわいわい♪夏ぶりねぇ^^
もう一年ですか・・はやすぎる。


そんでらいとおんな岡田ちゃんスポットもつれてってもらって~笑
ぱしゃぱしゃ撮影会。。すいません。笑

そのあとはバイバイしてうちらは目的地へ!
TBS!!!!!!
友達と前にきたことはありましたけどもー
中に入るのは初!!!!
いやー待ちましたけどモ。たのしかったぁ♪

ちなみに収録は7月17?にちのぶんでして☆
いのぱら~&もりちゃん祭りでしたね。

レポっぽいものができればーなんておもってたんですが
この記事もそこそこの長さかな?思うので
また気が向いたらします。笑

とりあえず述べとくことは・・
准ちゃんすてきいvvvvvvv
やべぇ・・ほんまヤバイ瞬間があったのよ。
もうそれだけで幸せでしたほんまに。
キティにいわれて・・そういや喋ってない!!!とか気付いたくらい爆
どんだけみとれとんねん・・っていう。笑
准ちゃん収録中一個も発言なしでした!!!!!
よってー東京まで会いにいったのにまさかの声きかず!!!!!!!爆

いや、ぼそっとしゃべっとんとかはきいたよ。^^;
けど、声って言うこえじゃないっていう・・・
爆笑しとったけどー彼声でんし・・笑
まーすてきでしたけどね。
他の5人はよく喋ってはりました♪


んで大満足でひたりたいーが・・時間が!!
急いで新幹線時間に間に合うようかえる=!
だがのりつぎみすッ!申し訳ない(T_T)
けどなんとかつきましてー
お友達に再び会いまして-喋ってたら時間が!
走ったはしった!!!
東京駅全力疾走ですがな。笑

んで無事のれたけど暑い暑い。
やまだたろうであおがせていただき・・笑
くつろげたーいうてたのも一瞬。。

あれ・・電車がうごかない。
なんとなんと!!!!!!大雨でうごかんて!!!
なにこれー。バチがあたりましたよ。
幸せになるとこうなるのね・・。
横浜でうちらかえらせてよーとかだだこねる。笑
1時間ぐらい停車してましたよね。。。
周りのお客さんも関西のかた多かったみたいでー
口々に・・笑
でもそんなハプニングありつつもー楽しんでましたから!うちら。
どうする?東京明日もとまる!?とか。笑
そばがーとかご飯たべようし。
キティ話まくりで大爆笑。おかしなってたよな。

で、なんとか列車が動く!^^
0時過ぎて新大阪に到着!それでもテンションたかいうちら・・
かえり・・ねてへんかったもんなー?^^;ずっと喋ってたっけ?
しかもうち明日学校いつもよりちょいはよ行く日・・
8時間以内にまたこの電車乗ってますから-って。。汗
今から帰りますけど、8時間後には大阪いる予定ですから。
このまま列車とまる?とかいうてたし。笑
けど電車なくなったから遅いのに・・
キティママが迎えにきてくださって・・m(__)m
ほんまありがとうございました。

いろーんな方の協力があって
うちは、うちらはものすっごい幸せな時間を送ることができて、
ほんま心の癒しになりました。
准クン、すごいよ。笑”カナリ最近病んでたので・・
ほんまいいときに会えたとおもってます。
皆様・ありがとうございました!!!!!!

ガコイコもまた・・是非いきたいですvvv^^
スタッフさん達すてきvvv


ではでは今日はこのへんで。
ひそかなこうしんでしたあ♪

レポート・・かけたらまた・・ね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
