

日記バーゲンだあ。

こんばんわ。
6月2日ですね。
実はもう7月なんです。
さてさて一ヶ月以上前の事をどれくらい書くことができるのでしょうか!?笑
いけるだけいってみよう^^

うちの日記はよーくよーく日にち詐欺ですが。。
たいていはおぼえてるねんね。
けどここまでくるとさすがに・・ けど強い味方がいます。

スケジュール帳。

これはすごいよ!?うちのスケジュール帳はすんごいから・・笑
きったないきたない!!爆
そしてどんだけ!?いかに勉強してないか・・爆
よーくわかりますから。

でもこれをみればなんでもわかります。
バイトのある日はもちろん、これをしなあかんとかメモしまくりやし、
いっこのスケジュール帳にはいっぱいかいてますからね。^^
それを参考に・・ね★

ちなみに2日の分は・・「学校」「おかん、妹」ってかいてます。
はいはい。
なんかキーワードから思い出そう。
みたいなんやけど・・ とりあえず学校がある土曜日ですわ。

そんで明日は試験日。やっと試験日。もう試験日。
やから日記がとまっとったんかな!?
第一の原因というか。。?
なのにもかかわらず学校行って無駄-とかおもいつつ、
昼には終わるから帰ってバイトはもちろん勉強するつもりで入れてなくて、

でも・・おかんと妹ってことは・・三宮でお買い物をしています。笑
土曜日は昼でまっすぐかえるか、妹を大阪に呼び出すか・・
または今日みたいに三宮に呼び出すかの確率がたかいのです。^^
んでうちの買い物にもつきあってもらい、妹の買い物にもつきあい。
結構かっちゃったよ^^;

サンダルがサイズがなくてかえへんかったんやけどねー(T_T)
こんな感じですかね。
うんうん。

ごはんねぎ焼きにしてくれた日はこのひやったっけ?
勉強は・・結局ドラマとかも見て・・
ほんまちょっとしかしませんでした^^;
さーて明日は本番。
どうなることやら。


以上!

結構かけるもんね♪笑

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
