スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・ω・;)(;・ω・)→ ...((((((^_^;) →(*'o'*)→ o(^-^o) (o^-^)o♪

こんにちは☆
勉強せずに…ケータィから更新…
火曜の午後…笑゛
皆さんいかがおすごしでしょうか('◇')ゞ

最近一気に何個かずつ6月の記事をあげていってるねんけど
その間にも日は進むからね~ヾ(^_^;たまには最近な話題も書き残そうかと。

ただいまテスト真っ最中なんです。
一学期の授業もおわり…
テストも明日でラスト!!ってとこまできたんやけど
明日は明日でいろいろおこりそうな気がします。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫このように弾けきっちゃわなければいぃのですが…笑゛

えっと何かこっかー…(ΘoΘ;)

ただいま今日のテスト終わって
大阪で准チャンの為に!!笑゛
図書カード買い溜め…3000円買ってきまして…
電車で爆睡し…
三宮でランチとってます。。

お勉強するつもりなのでーゆっくり飲まないと…爆゛

あっそれまでに寄り道しましたしましたッ!!

本屋さん2件ほど…
今日のタイトルが…まさにその時のうちの様子┐('~`;)┌

アンアンは明日ですから今日は
噂のイノッチエンタメを見に行き…確認☆
そんで人が少なかったことに調子のってdue○?なんかを覗いてみた!
かっこえぇ~(*^_^*)
文章まで読めんかったからみてへんけど
久々アイドル誌もやっぱすげぇな♪と感動…笑

その後ぽぱいを見に行くけど…
男性ファッションコーナーですから?
遠慮ぎみに…おもたけど
おじさんわんさかで断念(´~`)
スポーツ関連読んでるおじさん多過ぎで
こっちまでせめてきとんやもーん…

で無理やからテレステに…まぁくんだぁ♪
ありゃっ!!!ひっひっひげぇー!!!笑゛
びっくりしました。かっこよかったけどね。
(上から!?笑)

で、ライフもチェック…博と剛なのねーいっこトニがずれるの?
となると…イノッチ健に准チャンまーくん?
これたまにはカミ同士とかも大歓迎やねんけどなぁー(文句いぃ…笑)

で…本屋をはしご!!
ぽぱいみたぃんやもぉん♪
ちゃう店でなんとコーナー?に誰もおらん!!
今や!!おもて必死に探す…
目次で必死に探す…!!
おっちゃんきたけどもー関係なぃゼッ!(`o'ヾ

あったぁー!!!!!!!

うっひゃー!!!
頬を赤らめる…わたし…爆゛

もぉ変態だよ…笑ぇなぃ……

准チャン髪の毛まだ長いです。
シャツ特集かなんだか忘れましたが(だめだめ調査員)

かっこえぇでo(^-^o) (o^-^)o♪
買うね☆今日はこんだけはしゃいどきつつ見送りましたけど~(えっ笑)

5Jぐらぃおったかなぁ☆
あー素敵やったぁ…
栄養補給ですvvv
どんなサプリよりも聞くやろね☆笑゛

じゃあ…なんか雑誌の中身とかまーったくといっていいほどかいてませんが…

このへんで☆
パンも食べ終わりましたし…
勉強ばんがります…
最終日くらぃは…σ(^◇^;)。。。

んじゃ、ガコイコ楽しみましょう☆笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様でした。
はるちゃんが勉強に頑張っている間に、私の本命さんが帰ってきました。
もう朝から号泣でね・・・。
来週生で見たらとうなることやら。
無事に帰ってこれるか不安です。
少し大人になって綺麗になった、うちのひよこちゃん。溺愛は続きます。
来週送るから待っててね。

はるこんばんわ☆
Ⅴコン決まったの!
はるの誕生日に大阪でやるやん♪
よかったねーーーはる(^^)
誕生日にⅤに会えるのは、最高のプレゼントやぁ(☆∀☆)

こんばんわー!けいさんッ♪
コメントありがとうございます!!!
テスト終わりましたよーたぶん・・爆
ほんまに・・ほんまに・・おかえりぃvvv
かわいいしカッコいいしうっちーやぁ♪っと
この日は得に大騒ぎでしたよ。笑

着々と迫ってますねぇ~★^^
動くうっちーvvvじっくり見てきてください☆

いっつもありがとうございます^^ノ

いらっしゃいませ!!!こんばんわー^^
決まった決まった!!!
というより・・発表になった!ですね♪
もうるんるんやわー^^

ありがとー!!!!!!めぐッ!
そやねん②去年はキャッツ公開日かすってるー
なんて嘆いてましたけど・・
今年はなんとどんぴしゃ!
もう幸せすぎるよお。
絶対いきます!!!!!笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。