スポンサーサイト


ぷいぷいに生出演!准クンレポッ☆(前編)

こんばんわ!急に今日(8日)バイト入り・・帰りが遅くなり
レポまでおそくなってもた。。けど明日は帰り遅いやも・・やから
今のうちにがんばってあっぷしましたー。けど・・
長いから2個に分けてます★では↓から


レポしますします!いいつつどんだけひっぱるねん!
ってはなしですよね。ほんとすいません。。いいわけですけど・・レポも大変なんです・
風邪ひきさんもらくじゃないです・
まーまーやっとこさできあがったのであっぷっぷーってことで☆

4月21日「ちちんぷいぷい」
准クン9回目にして初生出演!


まさかまさかスタジオにくるなんて
ね・・ね・・・今までもこんかったくせにー!
ってことでわたくしはわんわんわめいて泣きましたけども。。
TVの中で苦笑い多いながらも頑張る准クン・・・
を文字なんで伝わりにくい思いますが・・(うちの文やし更にやな^^;)
良かったら楽しんでやってくださいッ

5時30コロかな。とあるコーナーのとこで今日はオトコマエが生出演!と・・
あッ・・ちなみにこの番組オトコマエだらけです・笑紹介するのがね!!
ジャニーズ=オトコマエみたいなね。笑”実際そうですけどもー

「かっこええなー」
「9回目?」
「おことまえやがな」

などとスタジオにおるアナウンサーのお兄ちゃんとこにいくまでに
出演者の未知やすえちゃんとかトミーズ健チャンとかにいわれまくりな准クン・
准クン片手で鼻を触りながらの登場です・

そしてかるーくプロフィールが紹介されたんかな
そしてツッコまれるとこは
やはり『大阪出身』関西ですからしゃーないです・笑
アナ(以下ア)「大阪出身なんですねー」っとお決まりのように言われましたら
准「枚方出身なんです」っとお決まりのように枚方を言う准ちゃん☆
け「ヒラパー近所ですか?っとトミーズ健チャンが聞きまして・・
准「二駅くらい・・・
っと素直に答える准クンがまたなんとも
け「行ったりしてた?っぽいことを聞くと
准「行きまくってましたっと一言で笑いが・・よかった・・笑(親の気持ちになる私・爆
行ったとしても行きまくってはないやろ~っと皆ツッコめそうなとこが良かったです

そして「花よりもなほ」の宣伝できてたわけですからー
ア「ストーリーはどんな感じで?」っとききましたところ・・・画面にもう書いてるんですね軽く説明が。それみて
准「まんまなんですけどねー・・・」っとさぼる准一・・笑”その後一応説明で、
准「涙アリ笑いアリ恋愛アリ・・・」となんとなく説明。。

そして花よりもなほのVTRが流れました☆
「苦労した点は?」っと聞かれますが・
准「あんまなかった、たのしかったですね~☆」っと。もーちょい喋って?とか思ってたら・・
やっぱりです。健チャン入り込んできますから・・すいません関西人はすぐ入ってくるんです

やすえちゃんだって目を合わせれません!准ちゃんのお隣に座ってはってんけど、
「こんなキレイなんみたことないからアカンわ!
「黒木さんになってもてるからね!
っとついおばちゃんに・・笑
分かります②詩史さんになりそうな気持ち・・笑

そしてそのあと共演してた准クン曰く「天才!な彼、田中祥平クンから
准クンへVTRメッセがあるということでVTRへ・・


祥平くんが准クンのウチワ(2006年コンのん・笑)片手にもちつつ
「准一クンがんばってますか~?」っと可愛らしく登場!
「岡田さんと共演させてもらった田中~9才です。」っと自己紹介をしてくれまして・・

スタッフに聞かれる事を答える祥平くん。
ス「岡田君の好きなとこは?」
祥「やさしいところ。。。。一緒におかしたべたり・・棒回したり。。

ぼ・・棒!?!?!っとスタジオでもツッコミが飛びかってたのはいうまでもない・笑”VTRをみているスタジオの准クンも笑っております

ス「連絡とったりしてるの??」
祥「ちょこちょこメールしたり・・
ス「どんなこと?」
祥「明日会えますね。とか
ス「そしたらなんて返ってくるの?」
祥「たのしみだね。とか
ス「すぐ返事かえってくる??」
祥「・・ちょっと間空いてかえってくる。

っと准クンの秘密がばれちゃってたりする。
ここまで聞くの!?ってのを聞いてくれるのが関西の番組の特徴であったりもする・

そして祥平クンから撮影中ずーっと気になってて准クンに聞きたかった事が・・ってことで今きいてみたりする。笑

「いつも、撮影待っているときに謎の飲み物をのんでたことです。
准一クン、あの黄色い飲み物なんですか??」
っとなげかけ・・
「准一クン、宣伝大丈夫ですか?っとまで心配してくれる祥平クン9歳。可愛すぎます

そして最後に祥平くんが准クンの似顔絵と
准クンへの一言メッセも書いたのをスタジオで手渡される。

最後に准クンへメッセ。
ってか・・メッセージVTRのはずやのにこれしかメッセってなくない?
って今思った。。笑”まー細かいとこは気にせず・・書いていきます。

「また教えてくれたり、遊んでください。ばいばーい。
これだけ・・・?とはだれもいいません・笑
可愛さにめんじてゆるします★

そしてスタジオに画面はもどり、准クンにアナウンサーから、祥平くんが書いてくれた色紙を受け取り・・TVにみせてくれる
うーん・・似てる・・といえるのかどうなのか・・笑”でも嬉しいやろね^^
けどけどしっかりしてるこのこ・・
准クンの事わかってるよ・・
「映画の宣伝がんばってね。っと似顔絵の横にも一言メッセ入り。
しっかりしてる!!さすが天才!

そして准クンからTVを通じて祥平くんへメッセを。。っというのも遅れましたが、祥平くんも大阪?のコらしいです★
准「祥平くん~またメールはすぐかえしますっと・笑 おもろかったからよしとします
この時に准クンの笑顔?おかおが素敵でしたッ
うちはテレビの前の祥平くんになってました
・・きっと何人もおるはずやって!爆

そして「彼、天才なんでー」っと話す准クン。今後期待しててくださいッ★
っと映画より祥平くんを宣伝しちゃってません?
やからきっと映画の宣伝!!って祥平くんになんべんもいわれるんでしょ
そして聞かれてた黄色の飲み物!は何!?ってことやったんですが、
「アミノ酸の~」っと軽く流してはりました・・
なんか栄養ドリンクっぽいのとかいうてましたね。
「飲むと元気になります!」ってまとめやがった!!笑
上手いにげかたですッ☆

以上ッ前編でした!なげー!!!笑
後編はだいぶ短いはず^^
よかったらよんでやってねッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
