スポンサーサイト


不正て!正しいもん!!!!笑

こんにちわあ。

いろいろ大変なまいにちですね。
台風ですよ-
大丈夫ですカー!?!?(>_<)九州地方の方々・・
もーすぐこっちにもくるんでしょうねえ。。

なにも城ホにくるからって
J-すとーむの5人組~ほんものまで連れてこなくていいのにぃ。。笑
今日はお昼から・・あっちでバイトなんですけど・・
うちかえってこれるのか!?!?
心配です。
お金ないのに-・・笑


そしてぶいしっくすもなんだか大変みたいですよ
昨日バイトから帰ってキティから連絡あって・・
うっそお!!!!!!減ったし!って。
こりゃーまた会議ですよ。
長々ありがとうございます。笑

んで朝今日おきたらおきたで昨日いうてたことがもう正式発表。
なんだかこわいねー最近。笑
ごうちゃんね。でもいのうえさんすきだからあ~笑
剛もすきですよ、もちろん。
みにいかなきゃねん♪
ぶらばですかあ。。うーん・・・がんばるしかない。。

こりゃずっとはたらきまくりーのですよ。。
一人暮らしはできるのか!?
てか職はきまるのカー!?!?(>_<)
やだやだやだほんと。。


他になにかこうとしたんやっけー・・
そう、いのっち!!!
さっきWEBのんメッセ送ろうとしてんナ。

不正アクセスです。。


えーーーーーーーーーーーなにが不正やねん。
いっこもしてへんわ=!!!
うけつけすらせーへんのかいな。
てかてかうち前も不正いわれたし。
毎回不正てどうゆうことよ!!!
この間の博の皆の投票を・・・

うち投票してねーよ。
知らない間に始まってて、しらない間におわってたよ!!!爆

まーくんのメッセも応募しようとかいたらもうおわってたよ!!!
しらねーーーーーーー
どうせ・・不正っていうんでしょ。。。
とかすねたくなるよお。(T_T)いや・・もうなけてくるね。

いいもん。おかんのか妹のでやらせていただくわ。
うちのメッセやのにうちのアドレスでいかんていうのが
なんとも悔しいですけど・・(T_T)
うぇぶいやだあーーー。

昨日は昨日でうぇぶのふりこみに何件コンビにあるいたか。。
ろーそんでできんやんけー。
あきらか数あわへんもん。わからへんしー。
ファみまいったらいったでまたあわへんしー
結局えらい遠い・・大阪のさーくるKでできましたよ。笑
レジで決済やったんですけど・・・
おねえさんにケータイみせて番号いれてくれて・・
こちらでよろしいでしょうか?いわれ。。

バーン!ってでる・・

○○○○(本名)
東京ぐろーぶざ

井ノ原快彦・・・携帯舞台・・・


ひゃーーーー。うしろのおにいさんがじーって画面みてたじゃないのー
はずかしい・・(@_@)笑
まーあの人にみられても知らないですから全然いいんですけども。
とりあえずできたと思います。。
無駄に郵送料もとられるし・・
ひどいよお。

というわけでバイトよりこっちがつかれました。爆

そうそう、昼は学校いっててんけど、
追試なかったー!!!!!!!!!!!!!
キセキよvvvv
よって・・もう夏休みです♪あと来週1日・・あー
資格の練習あるからもう1,2日いくけど
ほぼ夏休みなのだあ♪

夏休み最後やからエンジョイ予定でしたけど-
お金ためなならんやん。
かきあつめなならんやん。。笑
最後のなつやすみ・・・(T_T)
がんばります。

ではでは今日もいってくるよ。
台風おとなしくなってくれますよーに・・・(T_T)

じゃあまたね。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわッ。♪
かほです☆
結局勉強なんてちょこっとしか
してません。(@_`)
邪魔しに飛んできました・・ふふふ (怪
テンプレートのジュースが
おいしそーだあ。
暑くてだるいぞおーー
はるちゃんに会いたいんだあーー(壊
相変わらず。すきですだいすきです
はるちゃん'ずブログ♪^^
イノなき舞台、ぜひともッ
おふたりでたのしんで来てくださぃ^^

それではッ 
なんか文章になってなくてすぃません。
夏バテかあ。
またお邪魔しまーす♪

こんばんわッ!!!
予告通りいらっしゃってくれてーありがとおvvvv
大歓迎です^^

勉強ちょこっとでもしたでしょ??
十分ですよ~初日から★
うちもかほみならってちょっとだけお勉強しました笑

ありがとー^^このテンプレ涼しげでしょ?^^
暑さに負けずがんばろうぜい★
あらー嬉しいッ!!!
また遊びにいきましょ♪♪^^
かほにそんなんいうてもらえて幸せです☆
頑張って更新しますッ!!笑
はぁ~い♪イノちゃんいってくる!!!
そろそろチケ・・くるかなぁvvv

いえいえー十分文章ですから♪
うちのが・・いくつやねんっていう^^;
是非おまちしておりますッ★
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
