スポンサーサイト


いい人発見ッ!!!!

こんばんわ。
またまたおひさしぶりなのです。
とりあえず・・書いてない日もいっぱいありますけど
今日を先に更新しましょうかね^^;

今週もまた大変でしたわ。
てか6がつくらいから・・5月から??
とにかくうちなんかずっと忙しいいうてるよね!?
そんなに忙しくなくても言うテル気がする・・
えー口癖!??!
忙しいとおもってるだけなんですかね。。
こわいこわい。笑

でも・・いやー結構いろんなことしてるんですよ。
まだ今日もーてかやりたいこと、やらなあかんこといっぱいで。

まずこのあと勉強せなあかんでしょ?
いや・・あかんことはないのよ?
ただ自分が不安やから急に前日に焦るんです。笑
とりあえず明日で1個減るわね。

んで7月も毎日予定がつまってましてー
バイトだらけなんですけど、面接だってあります。
8月説明会いくことにしたからまた履歴書かきです(T_T)
書類もつくってもらわねばなりません。
そこの会社ももーちょいしらべなならん~

ぶいしっくすも振り込み期限はせまってくるものでー
書くだけなんですけど・・かいて・・郵便局に行って・・
あとネットとかで交通手段をはやく確保せなならんくてー

HDDもすんごいことなってきた^^;
パソコンだっておもいーっきりしたいねん。

部屋の掃除もそーろそろせなすめんと思う。。爆
映画館もそういや調べねば。

とにかく盛りだくさんですわね。

夜もねよーと思ったら暗くなると就職があたまをよぎり~~~
なんでこんなことに・・ってかんじで(@_@)
ほんまいいわけですけど・・もっと調べとくべきやったよね。
周りにいないからーって言い訳ってわかってますけど・・
それはそれできついもんです。。
参考例がないのもねえ・・・

やからうちが経験したことは伝えてあげようとおもうのよお。
やっさし~~~~♪笑
いやいや・・ほんとね。

そうッ!さいきんものすごいいい人に巡り合ってさー。^^
絶対はなさナ!って思ってー
いい事って広げたいな~とかおもうのよねvvv

先日なんですけど-妹と・・なんでやっけ?
そうそう、買い物に行ってて-二人して傘もってなかってんけど
いきなり雨めっちゃふってきてて
うちら雨ふってることすらしらんかったからしょうがないし
歩道橋?濡れながらあるいてたんよ。
そしたら後ろからうちよりちょっと上くらい?のお姉さんが
「入ります!?!?」っていうてくれて・・

もちろん後ろから声掛けられてびっくりやし
なんでうちらなんかわからへんかったし
しかもうちら二人もおるし・・やのにもかかわらず
傘をさしだしてくれはって・・強引に入れてくれはり~♪
お姉さんと三人で傘に入って歩きました★

ほんまうちら見知らぬ人やのに
しかも二人もおるのにー
うちらの会話きいてたわけでもないのに・・
何故いれてくれようとしたのかは全然わかりません。

けどほんまいい人やったああvvvvvvvvv
涙でよったもん。妹と大興奮でー笑
可愛いおねえさんで。
ほんまいい人ッ!!!!!!
あんな人久々に出会いましたよ。
でもあんな方がいることにものっすごくうれしなって。。笑

うちも絶対いい事します!
してもらったら人に返すんです☆^^
そしたら笑顔の人がふえるかもしれません♪
ほんま幸せな気分になりましたよー☆


なんだかいろいろ変わっちゃったけど・・
話したかったのですっきり♪
気分がまたよろしいです^^

他にもいろいろおもろいこと毎日あるのよねー。
電車のってるだけでも☆
今日は長くなるからここまでですけど・・
前の記事とかにもあげていきたいとおもいます!!!


明日やーーっと春から頑張ってる資格試験の終わりを迎えます!!
一個も電気の知識なんかなかった子が
春休みから学校の講習とかちょっと参加してみたり・・
バイトもしつつ・・勉強せな受からんでこれは!!っていわれ・・
まーたギリギリになって焦って勉強して・・
しかも同じ日にもう1個試験あるっていう超ハードでして・・
でもなんとか6月の筆記試験をみごとパスし・・笑(キセキよねー・・

それからやったこともない、見たこともないものみてさわって
実技の練習もしてきました!!!!
明日やっと開放されます。。爆
おじーちゃんもめっちゃ心配しとうけど、
おじーちゃん、ばーちゃんの為にも、受験料だしてくれた親の為にも
おもいっきりばんがってきます★^^ノ

親は・・家にいないですけどねーー3-
いや、努力は認める。って言うてくれとうけど
最後までチャレンジしますッ!!!
では・・明日も朝はやいので・・今日は書けるだけかいて
早めにねます。
おやすみ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
