スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カム・・??来て-!!!!

こんばんわ。

今日はちょっとだけ。
たぶん・・・。

いやーこれは絶対いわなあかんやろーって言う事があって。笑

今日はバイト昼からやってんな。
で、朝よーくよーくねむりまして^^;
行くぎりぎりに起きて・・
でもポストはしっかり確認して・・きてなくて・・・笑

めっちゃはよ用意してチャリででかけて
ええ汗かいて~笑
電車で再びばくすい・・・・

到着したので電車おりてエスカレータのったとこ。
まだねぼけてのっててんな。
そしたら・・そしたら目覚めるできごとが!!!!

前おじーちゃんやってんな。
そのオジーチャント-トバック?もってはってね。
肩からかけてて・・
ちょーどうちの目の前にくるわけ。
あら、ちょっと可愛らしいとか思ってたら。。
ここでハッ!!!ってなりまして。

文字がかいてあったん。バックの面におーっきくね。

『 WITH M』

まで最初みえて・・
あーおじいちゃん・・手。とか思いつつ・・のぞくわたし・爆

もしかして・・MEじゃないの?とか思いつつ
眠い目こすりつつそのエスカレーター中が勝負や!とかおもい笑
みてみる・・


みえた!!!!
『WITH ME』

ちょうどこれもキセキかしらんけど
うちコスミックきいててさー(かすってるけど・・笑
もしやもしやこれはCOMEですか!?!?
COMEが続くのですか!??!
それならこのおじーちゃんと仲良くせなアカン・・とか
冗談半分・・ほしい・・半分。笑
おもてまして。。

ついに降りるぎりぎりであかされた。。
おじーちゃんの手が動きましてね。

「GO」


ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
残念。笑

どんだけおじーちゃんのカバンでたのしんどるねんっていうね。。
勝手に妄想ですよ。
しかも勝手に落胆ですよ。
おしいーおじいちゃん。っていう。

よーく考えたらわかったんですよね。。
だって・・・スペースあまりなかったもんなあ。。


GO WITH
   
 ME!!!
 
 絵 

みたいなかんじでさ。。
文字数かんがえたら・・さ。はいらんよね。
でも期待しちゃってたんですよね。。笑


じーちゃん!GOじゃなくてCOMEやで。って勝手につっこんでましたけども。
来るのよ。一緒に行くんじゃなくて・・。爆
あれはおしいわーほんま。笑
まー剛ちゃんととってもいいけどね。
ごうちゃん私と一緒に!!!!!!!!!ってかんじで・・爆(無理すぎ?笑
キティにわたさなやん。

こんなこと目覚めに考えてるうちって・・
アホでしょ??笑
しかもおじーちゃんなんもわるないし・・笑

これで1記事かけちゃったっていう・・ね。
ほんとくだらないですね。笑


ではでは今日はここでおわっときます^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。