スポンサーサイト


ぷいぷいに生出演!准クンレポッ★(後編)

こんばんわー2つめ更新ッ
お待たせしておったレポあっぷっぷ~中でございますッ
ってわけで実はこれは後編!!!!!
前編はこの記事の下にありますッ
そっちから読んで頂けたほうが分かりやすいかなッ
こっちからとかこっちだけでも全然大丈夫ですけどねッ
ではでは行ってみましょう

あッ・・今レポかいてたんみたところ
のこりちょっとでした・・
まーちょっとやけどどうぞ!!!



そしてまだ続きます!
こんどはスタジオで准クンに質問ぜめ??

Q 最近はまっている事は??」

A 日曜大工にはまってますね。
これ雑誌とかでもいうてるもんな☆

イスをつくろうかなーっと。。
棚は作ったんでーっといろいろ話してくれました。
暇あるの??って聞かれてましたがあります②っとお答え。
あるんか?ほんまに・・
古い木とか買ってきてつくってるそうですよ!
おしゃれやな~っと健チャンも納得・笑

はいッこれ聞く?って感じね・笑
おかげでおもろい答えしれましたけど・・
Q 好きな工具はなんですか??

A 工具??・・糸ノコ!!

おもろかったです。個人的にツボでした・笑”
聞くほうもマニアックですが答えるほうもそこそこです・

Q 今困ってる事は?

A クリーニングをとりにいかないと行けないんですが、いけてない・・
生活感たっぷりなお答えありがとうございます★

Q 30半ばまで彼女おらんでつり好きの男はどうですか?
 (これ実は司会してたアナウンサーのことなんですね。)

A 落着いて欲しいです。。
いっちゃったーーーーーーーーーーー!!!
やりますなーオカダジュンイチ!笑
でも・・ブイシ○クスにもそろそろ30代半ばな方
いらっしゃいますけど・・そんなの思って・・るの!?

そのあとは今まで准クンがVTRで出演してきた7回挨拶部分のとこをまとめたVTRをがーっと流して
ありがとうございましたー言うてた感じかな。


結果的に・・やはり映画の宣伝はやっぱあんましてなかった気がする・・

けど准クンがTVでみれてよかったですッ☆
レポって言えるかわからんけど。。
しかもだいぶ台詞?作ってかいてるかもですが、
言うてる事はあってるんで^^多めにみたってください。
伝わってるかは分かりませんけども・・雰囲気味わっていただけてたら・・。

前も今な感じでれぽして喜んでくださったお友達がいたので、
こうやってたまに関西の番組レポなんてしてるんですけども・・
またご意見ご感想なんぞ頂けたら・・って思います。


んじゃあ終了ッ!!!!ふゥ疲れた!!!
読んでくださった方ッありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
