fc2ブログ

こんばんわ。
本日22日。

わーお試験当日!!!!

ほんまいろいろありましたよ。えぇ。
精神的に・・もかなりね。

試験が昼からなんですけどー
昨日うちだけはよ受けなくないって理由で
兵庫県民のくせに大阪受験にしたら・・
えらい遠くまでいかされたっていう。。。。(@_@)
和歌山の方がちかかったもん・・あれ。笑

で、朝まーまーはやかったんやけど。
うちのえいたーどもが出かけるいうんで・・早起き。
ありえんし。話ちょいちゃうしー。
6時だいにおこされたとたんもう出るって言う。
体調悪かったのでめっちゃうち機嫌悪いし。

結局一人あとででることにしました。
どっちでもいいとかいうてたけどおとん送る気やし。
そんなんうちでも分かるし・・
はるものってけばいい言うてても送ること前提のうちあとづけやし。
うちは試験であのひとらコンサート。
なに・・それなのに・・。ありえないね。

あの人達は新幹線やと送ってもらえるのにね・・・・
迎えにきてもらえるのにねー。
まーこの間はおとんなごやいっとっておらんかったけども。

つい先日の話なんですが。。
ごく普通の・・?しょーもないはなしなんですが。
わたしが怒った話。
別にそこまでじゃなかったけど。。

うちはかなりオレテスデコパをみれなかったこと
悔やんでいるようです。笑
ものすごいおもいましたよ・・えぇ。

妹がね、ドームいくってさわいどって・・
電話するいうて姉の私にきいてきたわけですよ。いろいろと。
うちは何でかけるん!?
おかんはそんなんとれたらいかせるん!?って納得いかんくてね。


だってうちが全国ツアー周るねん♪とか冗談で言うてた日も
なに考えとん~とかお姉ちゃんいきすぎやろとかいいましたよね?
うちカナリ根にもってますから。
ちっちゃい人間ですけど。。

だってさー妹は上にうちというような奴でも姉がいるもんで
姉が今してることでも妹の今に許されたりするわけで・・
3つも差があるっていうのに。
うちに高校の時広島いっていいなんていわんかった。
お金そんなに貸してくれんかった。
やからお金ないから・・我慢した。
友達がいろいろいってても我慢した事だってあったし。
同じツアーを何回も見るなんて贅沢やと思ってた。
やのにやのに・・・・

って言う気持ちがいっぱいやねん。
だって・・なんで我慢するっていうことを覚えへんの?
妹はうるさいからいいんですか・・?
静まればいいんですか??
静まるほうにもっていけばいいんですか?

そんなのおかしいとおもう、
納得誰ができるとおもうん。

だってそんならうちだってあのとき騒ぎまわればよかったん?
なきつけばよかったん?

こういつも言うたらあんたもいい思いしてるっていわれる。
たしかにそりゃいい思いだってさせていただいてますよ。
けどうちだけじゃない。いいおもいだけじゃない。

そんな気持ちでいっぱい。

しかも。行く時はあの人らセットやから・・・
うち家で家のことせなあかん。
おとんなんもせんもん。
もう今日はほんまはらたった。

人が試験でものすごい疲れてたのに・・
あれですか。
しまいにはうちが文句いわれるっていう・・ね。
ないわー。
ほんま口きかんかったし。



ここに書くことじゃないかも知らんし、
家族はうちのこの場所の存在なんて知ってへんけど(たぶん)
あえてかき残す。
うちはこうおもってたーって。
言うてもいうてもあかんのやもん。

まぁ今回は例がコンサートで・・
かなりしょーもなー
こんなことでこの人いうてるん!?とか思われるかもですけど。。
今回のはひとつの例なんで・・・


はあ。。家族にすら今日の気持ちを言わなかった。
たまる・・たまる。。



感じ悪い記事で・・・すいませーん汗

じゃ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわッ★
まーたお邪魔しております。♪
暑いけど気合入れて書きますかきます^^
あえてこの日の日記にかきりんさしていただいてるのは
うちも妹に愚痴ってやろうと思いまして・・笑
めっちゃわかるんですはるちゃんの気持ち。
うちのもですうちのも。(@_@)
一緒にするな!て感じですけども。^^;
いつでもなんでもそう。
ケータイ買ったときやって
親は平等にね~とか言うて妹は2年も早く買うてもろてて
おこづかいやってうちのほうが貰いはじめたの
遅いのに、なんでこんな¥違うんー?とだだをこねる。
こんなもんなんかな。(>_<)
えーな。って言うんを通り越してたまに腹立つ。
妹やからって許されることもいっぱいあるわけで
・・・ずるいわ。
うちのお下がり着たりってちっちゃい頃は
妹も色々我慢してたんかなーともそれは確かに思うけど・・・
ちょっとうちの中学んときの成績より
自分のほうが上やからってちょー生意気でむかついてみたり。
そりゃ努力はしてるんやと思うけど
姉妹やからって周りから比べられるのは散々。(>_<)
頭良かったらなんなん?て
そりゃ勉強できるに越したことはないけど
すきなこと精一杯頑張って、たのしいなて実感できて
そんな生き方できたほうが勝ち組やんか!!!てうちは思てみたり。
うちはうちなりにやってるんやから
妹に口出しなんかされたくねーーー

なんかすいませんー。(@_@)
人のブログでしかもタメ口で愚痴ってくなーですねほんまに。
はんせー。(>_<)

毎日暑っくてやんなりますけども
頑張っていきましょう~★^^;
秋にはぶいしっくすが・・・きっと。笑
それではまたお邪魔しますッ♪
おやすみなさぃー

うちなんてキレごとの4割は家族のことですよ?
すべてブログに残してます。
最近は捌け口の方にためてますが、
長文やったり、ちょうど日記書いてる時に事が起こってると、
言葉を選ばず、なんの躊躇いもなく、書き残します。
ブログって、読んでくれる人のことも当然考えなあかんけど、
書く自由があるように、読む人にも選ぶ自由があるんやから、
嫌なら、読まなければいい、それが当たり前の世界やから、
思ったことを、感じたように書いてもいいと思うよ。
うちの見てみ?
ひどいから。笑

まぁこういった件に関してはお互いね、知ってますから、
うーんうんってうちは納得しましたけれど。
少なくともここに共感者がいますから。
上にもかほチャンがとっても共感してくれてるみたいやし;)
はるの場合、ホンマためこむから、
むしろうちはここに吐き出すことをオススメします。
身体にも、心にも、よくないと思うで。
相手のこと考えるんはホンマにえぇとこやし、
もっともっとも~っと見習わなあかんとは思うけど、
ここは、はるの場所やねんから。
それだけは、忘れんと、伸び伸びと、
気持ちを残していってもいいと思います。

またnewな話があるので明日、メールします。
うちら、ここ最近、彼カノ並に連絡取ってるよね・・・。
キモッ。笑

こんばんわ★
お返事遅くなってごめん。毎回②
夏休みはいかがおすごしですかね?^^

いーーーっぱいコメントくれててありがとうvvv
うぅん~♪あえてのこの記事へのレスも
嬉しかったデ^^
やっぱかほもお姉ちゃん。。
お姉ちゃんはお姉ちゃんなりの考えとか
悩みもあるよな。
いやいや、かほも思ってるんやなーって分かって
安心いうたらへんやけどなんかうん、書いて
ちょっとましになった^^
全然愚痴とかいいしータメ口とかも。そんなんええのにー
今関係ないけどこれも前からおもててんよ。
全然ここでもタメ口で喋ってな♪実際も^^
かほも思ってることいっぱいかいてくれてありがとう★
お気持ちがうれしかったです♪
ここでもええしかほもあったら全然言うてな~
聞くことぐらいできるし!^^

またいつでも遊びにきてください♪
お待ちしてます^^

こんばんわ。遅くなって申し訳ない(T_T)
カナ久々の登場ありがとうございます!!!

キレごとの4割か~~結構な打率やな♪笑
いつもみんなとはまたちゃう、
カナの意見をありがとうvvv
見たくない人は見なけりゃいい。
そのとおりなんですけどね。

うちの場所かあ。。のびのびねぇ・・
うん。考えてみる!!!笑
ほーんまたまってしゃーないからな。
でーもここに書けても半分ほんまで半分ウソとかやな。笑
うちもややこしいやっちゃ。

NEWな話ってのも古くなっちゃったわね。汗
ほんま連絡とらん日ないんちゃう!?ぐらいやし笑
ありがとね。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*