スポンサーサイト


は~やくこいこい♪

こんばんわ。
日にちかわっちゃったー
ということでこの記事は25日で。
わおー新鮮♪爆

今からまたちょっとかけるだけかこうと。。
がんばれわたし!!!笑

がんばらなくてはいけないくらい
ためなければいいはなしなんですけど・・ねー。


日にち変わってるから昨日ではなしますね。
24日、まーくん誕生日vvv
祝いましたよッ!!!!!!
ケーキはたべれんかったけど・・
ジュースいっぱいのんだ!!!
くだものいっぱいたべた!!!!!爆

あはは・・・バイトでです。(え

今日はこっちのバイトを朝からいれてたので。^^
頑張ってしゃかりき働いてますよ。
だって今週もうぜーんぶつまってますから。
てか今月。。


月曜バイト
火曜バイト
水曜バイト
木曜バイト(保留)
金曜就職
土曜バイト
日曜バイト
月曜バイト
火曜遊ぶ

ね。圧倒的あそびまくる!!とかいうてた夏休みじゃないって言う。。
がんばれわたし!!!!!!
ほんまつぶれんていどにがんばらんとな♪

で、今日はーじゃなくて今日も!笑がんばりまして。
だって昨日ラストの今日朝ですからーねみーねみー(T_T)
ケータイもろくに触れんからいろんな方とスムーズに連絡とれんし(*_*)
申し訳ないです。。

けどまーくん誕生日はちゃんと祝ってきたでvvv
キティも忙しいながら時間つくってくれましてー
まーくんのためにねvvv
ないーないーこれでいいんちゃう?!とかでしたけど。笑
結果いつもええのんできてる気がするvvv
満足ゥ♪
たっぷとかちょっとしたファッション壁紙ですもん。
あッこれはいい過ぎか。

でもちょーっと他の方に比べて時間も枚数も少なめ・・^^;
だって・・いそがしいんだもん。ごめんなさい。
でもでも愛は~こもってるぜ!!!!!きっと!!!!!!絶対!笑

で、青い封筒が・・こないっていう。
みーんなきてへんみたいやねえ(@_@)
まったく先に進まないではないですか!!!!!

もう受け付けてるって事はFC専用用紙は関係ないの??
そのへんが全くわからんくて困る!!!(-_-メ)
いっぱいの人にもめいわくかけるしい。
楽しい思いしたいのに迷惑かけたり困ったり。
うまくいかないようになってますね、。。(*_*)
そして時期が悪い!!
うちの予定ではー8月末にきてーっていうのやったのにー
どうしていつも合わせてくれんかなあ。。(めっちゃ自己中♪笑

うそですうそです。
でも来るならはよきてほしいです。
さすがに封筒来て一週間なく締め切りって
ありえないんじゃないですかね???
過去なかったですけど?こんなの。
はぁ。

とりあえずキティもテストでうちおすすめのカフェで?笑
お勉強とかしてはるから・・なかなか連絡もとれず(*_*)
テストの時ってものすごい全てがいやになるんですよね。。
ってうちだけ!??!!笑

もーぶいしっくすとかどーでもいいし。とかなりよったんて
カナリやと思わん??笑
このうちが・・^^;
就職とテストとテストととかかぶってた時ね。

てわけで自分が=って考えると大変なのよくよくわかるんで。
今ちょい楽・・でもないけどましな時に
できることはしてさしあげたいんですけどね。。(*_*)

まー連絡ぼちぼちとれたらな・・と。
他にも何名かお待たせしてる方々が・・(*_*)
全力でがんばってますので・・
どうかもうすこしお待ちいただけるとありがたいですm(__)mすいません。
てここでいうてつたわるのか!?!?笑

いや、あえてここでいうっていう。
ほんま申し訳ないです。
謝る前に・・もっと行動にうつします!!!


こんな感じですかね。
あーガコイコの岡田ちゃんが今日も可愛いvvv
それだけで幸せです。。爆

あしたもがんばるか。
明日は夢のステージですから!!!!ばんがるッ!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
