スポンサーサイト


あえてわたしが?笑

こんばんわ。
てかもう3じやし!!!!(@_@)
あわわあー
いつも2時とか1時にねて7時前には家でるわたしですけどー
今日は3じやしー
明日やすみになったん♪
てか3じとかー室伏選手が金とったんまってたときくらいちゃう!?笑
じゅんちゃんもみてるかなーとかいうて起きてたん。。爆
このあとすぐ!!!いいつつながかったよなーあれほんま。。
とか全然かんけいねぇ~~^^;


コンサートですよ。えぇ。
振込用紙・・青い封筒きたぜ!!!

でも今日に限って朝早めにでて心斎橋いって買い物して-
バイトの終わりがおそくて日付変わって帰ってきたっていう。。
封筒きたでーて妹からメールきてたけどさ。
目でみるまでこわくてー。
よかったvvv
しかし日がねーよお。
土日はさむし!ないにひとしい。(T_T)するけどさあ。もちろん。

でも・・・みんな封筒についてかいてるからー
あえてのわたしがちゃうことかきます!笑
てかもう十分かたっとるしな^^;
ひろしーvvvスタパ(とかいうの!?笑)でるんやんね?^^
ちょっと・・なんかまぬけやな。今自分で考えてかいといて。。
スタバがいいきれなかった・・おしいおばあちゃん・・・みたいな。爆
アニじゃなくてアニキっていっちゃったオジーとか??笑

いやいやそんなのいいんですよ。
ひろぴNH○ででるって??
あらーおめでとうvvv
あえて皆かいてないかーてかそれどころちゃうんよね。(それて
ひろしおめでとvvv
てか一週間以上前なら会いにいったのにーーーーーーー。。
おしいッ!!!(ぜんぜんッおしくない。

なんだかじゅんちゃんのがみたくなってきたなー
あのかまたりときのん。
チェックの服がかわいかったよねー vvv
みんなのぞいてて・・
うちもいきたいしー東京ずるいしーとか
わーわーいうてたなああ。。。
いくつですか!ってかんじよね。笑

てか准ちゃん。。。。。
ごめん・・ぴろし。
いや、ひろぴ。笑

ちゃんとみるからねvvvバイト・・どーしよっか。笑

あーなんだかねむくなってきたかも。
流石につかれまくってるからね。今日。。。
飲み物約2リットルのんでますからねー。
天○祭の被害にあいましたからねー(T_T)

でもデカイ花火みたからねえvvv夏ーってかんじ。
でも・・花火大会とかは・・もういいわ。笑しんどい。
もー人混みがーとか言うてる時点で
おばちゃんやし。^^;

あー今日は寝るか。
明日ははやく起きて1日ながくしんとー。
やりたいこといっぱいやし。
メールもね!

よしッじゃ。また。

最後に
メールいっぱいしてくれた皆様ありがとうございましたvvv
それぞれ話題ちゃうかったんですが皆お話きいてくれはって。
聞いたら皆反応してくれはって・・
ほんまいろいろありがとうございます(T_T)
ぶいしっくすふぁんのみんなだーいすきッvvv
うちの友達みーんなだーいすきッvvv
ありがとう♪


かほッコメントありがとvvv
うれしかったで^^お返事またするねーまってて♪
あッメールで送り忘れたファイルもあるんでー明日送ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
