スポンサーサイト


バイト1日ワンステージ!笑

こんばんわ。
えっとえっと・・
また日にちちゃいますけど書きますかきます。

あれ??なんで昨日かかへんかったんやろ。。
ミスやわー。
初歩的みすやわー
28日を27日やとおもってるとかー
曜日わからんとかー
夏休み入って一週間でこのボケ。

さーて9月からまた毎日通えるのか!??!
結構ねー生活は規則正しいほうやとおもうねんで?
バイト昼からでも9時ごろにおきとうし
ちゃんと夜は遅くても3時とかにはねむくなるしー
あーでも最近お昼寝がないからー(笑)1時すぎとかかなー。
せめて12時まではもってきたいよね。うんうん。

で昨日。
そうーバイト。またバイトやったんですけどね。
夏・・忙しいよ。って聞いてたの・・やっとわかったよ。笑
ほんまバリいそがしいですやん!!!
ずっと喋ってますやん。
いつもは・・世間話ですけどー爆
今はずっとお客さまに対してね!!!
いやー狭いスペースで頭フルにつかって動くもんですから
つかれるう~(@_@)



しかもしかも新人さんがくるではないですか!!!!
聞いてはいましたけどー今日!??!
また新しいかたです☆
いやー人足りてないの実際問題なんですけどー
土日のみとかいうじゃないですか。。

ええーーーー平日のがたりてないおお。
しかもォ~うち9月もまだ頑張ってはたらかなやからー
がっつり働ける土日・・とらないでェ~!!!笑

まッ。10月は助けて頂くつもりですけども??笑
たぶん・・ほぼ入らんつもり。笑
9月までがーって働いてゆっくりするん。
ブイちゃんに会うため健康に気をつけなきゃ♪
手とかきってられんもーん!荒れるのもややし~笑(自己中~☆
いや、もちろん平日結構はいるつもりなんで。えぇ。

てか8月も今の7月後半もかなりはいってるぜ!?
結構いってますもん。この7月後半だけでも
チケット代プラスグッツ代くらいは元とってるはず・・笑
ほんまうちの働きかたったらないよ~??笑

今日頑張ってチケット1回!
来週がんばったらグッツ!
その次がんばったら服!!!!
とかやからねぇ・・^^;笑
今日のタイトル・・相言葉ですから。
いや・・相言葉いいつつうち一人やシー・・笑

それにしても・・・やっぱしんどいもんはしんどいね。
ほんま今日は忘れ物して迷惑かけちゃったしー(T_T)
上の人最低でしたけど。
皆さんいい人・・ほんまいい人・・なけてくるよ。(T_T)
感謝です。すいませんほんと。m(__)m

なんやかんやで無事終わってよかったよお。
明日もかあ。。ばんがるかあ。


そうそう、今週忙しかったから買えずでしたが
やっとananかってきましたあ~今週のん。
最近毎週更新のせいか准ちゃん写真も最新の物に・・vvv
そのうち6人旅のときのとかいっぱい載りそ~~~

では。今日はここで。
バイト以外にもなーんかかきたかってんけどなぁ・・
忘れた!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
