スポンサーサイト


ドキドキがーとーまらない~♪(T_T)爆

こんばんわ。
今日も朝からバイトです。
今日はなんとか頭もさえてた・・はず。汗

朝はねむいんよねー(@_@)
しかもフルにうごきますからー
手とかおかしなるもん。
大変大変。
でもこのバイト・・時間経つの早いかもねー
幸せな事だと☆
居心地はほどほどにいいですし。
すごいはいらせてくれますし・・笑

幸せでございます。
そうそう、書いたっけ?
もーいっこのバイトも8月いっぱいにしたーって。
って誰も興味はないか。笑

7月いっぱいでーっていうてたのとめられてて・・
うちはいや・・でも・いうてたんですが
そんなとこでぶいしっくすが思ったよりはやく呼んでくれたもんですから
・・じゃあ・・8月少しだけでもよければーなんていうて
入れて頂きましたm(__)m
すいません・・都合のいいやつで。
でも向こうにとってもいいことですからね。
とりあえず、人!!らしいから。笑
1日だけでも募集してはるけど・・関西圏で・・ばいとしたい人いません?笑
とここにかいたところで知らん人に声掛けられてもこわいんやけど。。笑


とりあえず明日もバイトでおおいそがしですわ。
あさってはやーっと休日?
遊びにいきますけどねん♪


まだまだやりたいこともありますよー(@_@)
8月のシフトもやっとでまして・・
なんだかびっしりですよ。
唯一の休みは妹のたんじょうびになるかなーっと。。
美容院にでもいきたいなぁ♪


でも・・でも・・それよりもうちが心配してること・・
この間の面接。。いつ結果がくるのかと。
もしも、もしもキセキがおこり・・もう一度呼んでくださるのであれば
いつになるのかという・・
それがいのちゃんとかぶったらーーーー!!!!!うちどおなるのお!!!
どちらも一生に一度なんですけどお!!!!!!
もうこれがハッキリせんかぎり・・うちの毎日ひやひやで
ずーっとおちつかへんねん(T_T)ほんまどうなんやろ。
盆やから・・ておもてたけど盆あけやし。。
ほんまバイトとかいいからさ。。御願いしますよ。。(T_T)
いのちゃん・・行かせて下さい(T_T)




バイトがおわり、今日もまっすぐ帰宅。
家でばーべきゅーするーいうてたからぁ♪
雨ちゃうん!?いうてたのに決行!!
いやーウマイ!^3^
ってわいわいいうてたのにー雨ーーーーー
途中からおおあめー雷ごろごろーーー
大変でしたよ。笑
でもこれはこれでたのしかった爆
パンもおいしかったあvvvもちろんおにくもォ♪
こてっちゃん最高!笑
すいません、安上がりな子なもんで・^^;

それからはーなんか妹の部屋で亮ちゃんみてたわ。
最近そんなばっかりなきがするう・・。
だってココ最近のヒット・・妹が教えてくれた
むらかみしん~ごですゥ~♪(ズッコケより)なんで。笑


でもでもそのあとSD編集をしてましてーぶいしっくすの。
やーっとジャスミンいれましたあvvv
MDにしかとってへんかって^^;
んで他のもとっててーCOMEWITHMEが入ってへんかったから
いれよーおもてコスミックのCD出してかけてたのね。

そしたら強くなれはいってますやん?
あれイントロきいて・・次の曲にかえたん。
そしたら部屋におったオトンが「がんばって~」とか歌いだして。
うち曲かえてんのにやで?笑
ほんまうちのおとんどんだけやねん。。^^;
あっとうやろ?とか得意げやし。。笑
いのぱらよりあってるし。爆

他にもいろいろ入れてたん全部しっとうしな。
さすが・・コンサートいきたがるだけ・・あるな。笑

そんなこんなで2人で機嫌よくぶいしっくすってたのにー
おかんが帰ってきておいだされたあ~
しかもそのおかんもラジオ予約・・
ほんとこの家・・・じゃにってるよ。笑


あきれますね。。といいつつ自分も相当・・汗

今日はこのへんにしとこっかなー
耳にはあわーぷれいす♪かわいッvvv

よし、日記書いてりれきしょ・・・今日こそちょっとはかく!!
じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
