スポンサーサイト


当たるといいね☆

こんばんわ。
暑い・・暑すぎる。。やける。。

今日は昼から友達と近所やのに大阪で待ち合わせ。笑
各自したいことがあったのでね。
というわけでうちは朝から?昼前からかー大阪へ。
きゅうりょうもらいにいきたかったんです。今日しかいけんから。
ちょっとケチってまたいーっぱい歩きましたし。
しかし暑かったぁ。

それまでもメールでいろいろやりとりしてまして。
電池がーっていう。。
友達に郵便局つきあっていただきます。。
彼女は彼女で大変な子ですけども、うちのこと
まーまー分かってる子であります。笑
まー幼なじみってやつなんですけども。
幼なじみ5人のなかで最近は一番会うね。うん。

そして今日はぶいしっくす振込み。
これ付き合ってくれる子は少ないよねー笑
ほんま待たせたし・・いいよーいうてくれたし、
ほんまにほんまに感謝!!!!
ハガキくるけど・・ゆるしたって♪
むしろうちとキティの為に当たってーいうてくれてるし。
ほんまいい奴。^^

んで郵便局でまってたときのできごと・・
うち一生懸命かいてたのね。
そんで窓口のまってたの。。
そしたら横なんでうちみたんかしらんけど・・
振込用紙もってるひとが・・みたことある・・それ。
えーーーーーーーぶいしっくすですやん!!!!!!!


こんなリアルにあのコードの紙持って振込みキテル人見たのも
初めてですけども・・自分以外に振込みに来てる人がいるということに
びっくり。
いや、もちろん全国で皆さんふりこんでるわけですからありえるけど。
何故大阪のあの郵便局であの時間にあの場所やったのかっていう。。
ほんま運命と言うのかなんというのか・・
お互いあたるといいですね・・vvv
全然知らへん方ですけども。笑


ほんまやっと一段落といいますか。
うちに優しく夏をはずしてくれたーとかいいようにいいように
とるようにしてるんですけども笑

なのにこんな早いって言うね。。
ほんまいろいろあって疲れた。
正直わくわくとかいうよりも
えーもう過ぎてほしいとか思ったことのが多い。
ブイちゃんにも友達にも失礼やけど・・
正直な気持ちです。。

でもがんばったから当たって欲しい。
たくさんの方と楽しい思いをうちもしたいって思う。

去年一緒に入ってくれた友達とも今年もわいわいしたいなーvvvとか
また去年入れへんかった友達とわいわいしたいなーっていう思いも
個人的にはあったんやけど、
時間もなくて・・めっちゃごたごたしてて。断念(T_T)
少し新たなことも実現してるんやけどお声かけれんかったのもあるん。

去年ほんまはどう思ってたかはもちろんうちには分からんけど、
一緒に入って、一緒にこんさーとを楽しんだ時間、
楽しかった-また入ろうねっていうてくれたことめっちゃ嬉しかってん。
残念やけど・会場で・・わいわい言えたらいいなvvv

それと一緒に行ってくれる人々(主にキティですけど)
うちというおまけがいなからも連れてくれるお友達。
ありがとうvvvここでで申し訳ないですが・・
ほんま感謝してます。当たるよーきっと!!!


・・にしても時間・・なさすぎよね。(また思い出した。笑
これはちょっとさすがにどうかと。
っていいだしたらまた始まるからおわるけどお。笑

ほんまとりあえず今日で終わりましたね。
あとは待つのみ・・この時間こそそわそわするなあ。。(T_T)




おっと友達おいてこんな話を!!!!爆

んで郵便局に長いこと一緒につきあってもらって^^;
そのあとよどばしにスイーツ食べに☆
うちがおなかへったーいうて・・
夕方やったんですけど・・だってお昼ご飯たべてないというか
朝・もろくに・・だったもんで。さすがに・・。

すいーつはおいしそうねーどれもvvv
んでおいしいのたべました。笑
写メにあっぷしてたり~♪

そのあとメインのご飯にーっていう予定やってんけど
突然カラオケにいくことに。
友達がものすごいいきたかったみたいで喜んでくれてよかった♪
うちでいいなら・・ね☆たまってたみたいですし笑
ちゃっかりいろいろ歌わせてもらっちゃって^^
アニ-いうてぐっばいでいずうたったし。かっこいいのォvvv笑
でもじゃすみんのぶいしっくすはもっとかっこええねん♪^3^爆
うちも楽しめてました☆十分^^


んでいそいでご飯へ-のはずが・・
UFOきゃっちゃーで友達がすきなものが・・
ほんまあそこの店の人みんな応援してくれちゃってー笑
ありがとうございました。笑
うちもさすがにこれはとってほしいわ。とかおもうくらいやったから。

んで思わぬところで時間がなくなり・・笑
急いでご飯へ!たこやき!!!けど混んでルー
映画そのあとみるんやってんけど映画おくれることに・・
必死でやいたらごちゃごちゃ。(@_@)りべんじですよ。

んで電車のっていったら電車おくれるし・・ついてない(-_-メ)
走った走ったほんま。
で、れみー見てきましたよ!!!!!!!

そうそう、郵便局でチケット渡してそんときに友達に
吹替えマスターらしいで。いうたら。思ったとおりの反応。
「うっそー!!!!!!マスターなら吹替えがよかった・」

そのとたん。予測してたとはいえ・・その反応に
ぶっころーす!!!!!とかいいそうになったではないか爆
いや・・ちょい本気。笑
まー字幕みたんですけどね★
夜やのに決行ひとおってー
映画もなんとか最初ちょっとかけたくらいで?

たのしませていただきました。
折角うちが特等席とってんけどなぁ。。笑
映画はほんま可愛いvvvvvvレミ-かわいい====
そんでおもろい!!!!!
おっちゃんとかがわらうわらう。笑
おもろかったで♪
ただ画面ちかくて少々酔いましたけども・・汗
彼・・ねずみですからね。狭いとこ通る通る。
酔う酔う。爆
映画、音がすごいなーって改めて・・
一つの映画つくるにも・・すごいよね。なんだかうん。すごかった。
アニメとか関係ないもん。^^


見終わって家までまた喋り倒しでやっと解散。
もう家ついたら0時前。。(@_@)
楽しかった!やっと夏休みっぽい日でした。

ですが今日はこれで終わるわけでもなく、
そっこーふろ行ってキティに電話。
時間がないのでねー・・お互い(T_T)
がんばりましたよ。
うまくいけると・・いいね・。
あッ、シュランみんとォ。。。。。

では今日はここまで。
久々がっつり書いた気がする。
今日も1日お疲れ!



あえてしんどいことには触れないでおくことにした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
