スポンサーサイト


注文しまくり!

こんばんわ。
7日・・7日。今日はななにち。
えっとゴールデンなウィークもラスト・・・・
うちの今年のGWは休みながいのに風邪ひくし・
たいしたことなかったういーくでしたけども。。
でもでもやりたいことちょっと出来たし
コンサート行ったり友達と話できたりしたから・・
それで十分収穫やなッ!!!!

そして最後の今日!
今日はねーバイトもなく・・ほんまは6月にある
高校部活の定期演奏会にOBとしてバンド参加に協力するので・・
練習の日やったからいかなあかんかってんけど・・
体調がまだ吹けるとは言えない感じやったんで
勝手に休日に

とかいいつつ朝からなんか家族総出で買い物に行きました!
ええかいものしたわー^^^^^^←笑いすぎ・・笑
J○shin・笑へ行ってまいりました!!!
いいねーいいねー電気屋さんめっちゃ好きやわぁ~
一日中おれるもんうちッ!(自慢にもなれへんわ~こんなん
で・・MDええやつが安かったから10本買って・・
おかんとも半分コしたからー結果15本お買い上げ
ラジオとったりするからすぐなくなるんよねーこんだけ買っても。
けどこれでしばらくは大丈夫やわッ

そんでアイロンをようやくかいましてー
ちゃんとマイナスイオンでるやつねッ!コテもついてるん。
コテだけのやったらあってんけどまっすぐしたいーて妹いうてたから。
オカンも何故かまきこんでー笑3人でわりかんッ☆
よしッお買い得!

あとPCの台?かいましたよー☆
今まで実はイスの上においてたもんで。
めっちゃお買い得やってんよなーこれがッ!結構でかいのに^^
家で組み立てましたよ。ネジとか回して・
買い物はやっぱ楽しいわー

そんで電気屋満喫したあとー笑
ショッピングへまたちゃうとこに。。
そしてようやくうちもいつものCDショップで
「グッデイ」を予約してまいりました!!!!
迷って迷って・・・・・・・・・してんけど。
やっぱ3つ買う事にした。。うんッ。

グッデイでイノッチのミリオンの尾が見えた発言
少しでも実現させてさしあげようではないですか!笑
約4000円ほどになりますけども・・・
映画とかいろいろひかえてるんですけども・・
もうこんなことはー
カンケイナイッ!!!!!!(久々や笑

予約用紙に3つチェック入れてやったぜ!笑
少々・・ってかだーいぶ恥ずかしかったですけども。
まー6月にお金おいとこーっと。
けどさー4000円もあったら服ええやつ買えるよな。
アルバムかえますよね??

あーーーーーこういうこと言わない言わない。。
最近とてもお金に困ってるんですわ。って
ブイにこんだけ使ってるからって分かりきってるからこそ
また辛い・・複雑ですねー。


そおいいつつも?
家帰ってからこちらもようやく、ア○ゾンで
「花よりもなほ」の入門DVDを予約しましたーッ
イノッチBDに発売なのよねッ
けどきっとこんやろな。その日に・笑
まー気長に待ちますよ
だって・・・・ホールドアップも未だにぜーんぜん
見てませんからね。。


まーなんやかんやでGW最後の日はブイでしめくくって
しまいましたとさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめンなさあい><

はるちゃンッ(b'v`●)
久しぶりいッッ★★

はるちゃンからのレター届いたょお(*ノ∀`)
ってか……あたしあんなに貰って良かったの?
かなり貰っているよおな…。
なんかごめンね~…(PÅ`q)
でもどれもかっこよかったあ(惚

ってか……いい加減、送れょッて感じだよね§(*/□\*)
本当に本当にごめンなさい↓↓↓↓↓
こんなあたしの性格直さなきゃだよねえ…………。
頑張って、早めに送ります★★★
ちょっとだけ待ってて下さい(b'v`●)
本当にごめンね。+:゜(ノÅ`o<)ゞ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
