スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月突入!

こんばんわー。
暑いですねー毎日。
えッ?もう8月やって???
はやいはやいーーーーー

うちの部屋のカレンダーも球児からいまおかとしーつに!笑
机の上にはしょうへいくんがぷ~ってしてる♪
花よりもなほカレンダーです☆

あーDVDも結局映画館でみたっきり・・っていうの多いなあ(T_T)
特典とかはとりあえず発売されて、買ってきてみてはおるねんけど。
夏休み・・みたいなあ。
上手くじかんつかわんとー
もう8月やし。。

まだずっというてるのにHD編集できてへんまんまやし(T_T)
MDもじゃすみん宣伝の時からずーっとたまりっぱなし。
机の上に20枚くらい?!なんかつまれてる。(-_-メ)

今日はてかまた今日も寝不足のままバイトへむかう。
ほんま昼からデよかった・・じゃないとバイト中頭ねてるやろ。。
平日なんですいてるほうでしたけどもー
夏なんでね・・暑いんでね。ちょい急がしめ。

お昼休みはうちの好きなカレーうどんがvvvここのおいしいねん♪
んで耳にはぶいしっくすーケータイおいて、連絡して。
スケジュールひらきつつ・・って自分の空間つくってるとこに・・汗
声をかけられ・・へッ!?おもたら友達。
なんとぷーちゃんでした♪ひさびさやったー^^
一緒にごはんたべてーいろいろ話ながら。
ふるーと吹きたかったからぁ~発言にはびびりましたけども。笑
相変わらずでほっとしたvvv^^

でも、、変わってることもあったわけで。。
あーうちも・・ってまた少々凹むって言う。
どうにかなっちゃってるわ(T_T)

そう・・今日はね。。この間のめんせつがおちちゃってね。。
通知がきたのよ。バイト行く前にきてて・・
はぁ。。明日説明会またいくからなんかうまいことできてるっちゃ
できてるような感じもせんでもないんやけど・・
さすがになんだかショックで。
まずひとつめがキセキやったんやけども。うん。
まだ頑張るつもりではおるけどまーたいろいろ考えるもんやから。
大変でした。

バイトもなんとか終わり帰宅。
家でおかんにもいわれたけど・・なんかショックってか悔しいと言うか。
なにがどーとかいうわけでもないんやけど、
何気ない一言でもプレッシャーはかかってて・・
親に限らず。。例えば通りすがりのおっちゃんやろが、そこらのおばちゃんやろが。
勝手にそう感じ取ってるといえんくはないんやけど、
そういうもんでもあって。

就職は~?って聞かれること。
はよ決まるといいねっていうこと。
なんとかなるってっていうこと。

もちろん自分でも思ってることやけど、
自分の気持ちが不安定なせいなんやけど、
ずっと思ってる・・余計にしんどいかも。。

すごくなんかないんですよ。
勝手にあせってるのよ。
しなくてもいいんですよ。
けどうちもなんかしなくてはいけないと思っていて、
学生生活がこれを選んだ時点で2年であって。
すごくないのよ。全然。ただの19歳なんです。
まだまだいっぱい遊びたい19歳なんです。

心配って嬉しいけど、悲しい気持ちもある。
思ってくれてるって幸せなことやけど、逆にとることもある。

ほんま最近人間ってむずかしいって思う日々。





うち・・自分ではそこまでわからんけど、天然でアホで・
国語もできない子ではあります。常識もないです。
いつも笑ってるね~っていわれるけど、おこることもある。
人に対しての言葉とかは相手のことは考えてるつもり。
(家では若干別ですけど~~笑)
周りのことも考えてるつもり。
でも・・そこまでアホじゃないん。
それにイライラだってする。
いわへんけどする。態度に出したいけどこらえることもある。
だってうちがいうて余計面倒ならいわないことがいい。平和がすき。
嫌いでも嫌いって思いたくない・・のに嫌いな物だってそりゃある。
思ってる以上に・・傷ついてたり、怒ってたり・・
短気でもあるってことです。。

あーあ・・かかへんつもりやったのに。。笑
書いてもすっきりしんとか・・よっぽどやし。
あえて隠さず~めんどくさがりひもの女ですから~~爆

きっと今度こそ!もうかかない!笑
まだまだ更新しなきゃなのでとっとと次へ~♪んじゃね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。