スポンサーサイト


皆が幸せにみえちゃうおめめ。

こんばんわ。
今日はまーたあっついねぇ!

さてさてはるは8月中になんべん暑いとかくでしょうか!笑

これでもかいたらよけあつなるわーおもって
かかへんようにしとんやけどなー(これで?

今日はバイトお休みにしてもらって。
説明会いってきました。
もーあっついんじゃー!!(ほらまた。

友達と今日は一緒やってんけど、
ノースリーブとかきとうのに暑いとかいうなや。って
ぶつぶついうてましたー
やな奴~~笑

だってこっちは黒い上に長袖二枚とかきてますからー。
暑い暑い。
しんどいしね。
気持ちももちろん。


肝心の説明会・・
うーん・・・・・・微妙・・
そりゃ全てがすべて、いいところばかりじゃないですから?

ただ話がちがうってのはどういうことですか!!!!!
迷惑なんですけど-!!!!!!
こればかりはありえんよ。
はあ・・。


とりあえず終わりすっきりするはずやったのにさ。
昨日の夜中もがんばって書いたのにさ。
なにこのもやもやかん。って友達というてて
友達も一緒の気持ちみたいでね。
二人でわーわーいうてました。
皆幸せにみえるよね・・とか・・病んでるし!笑

皆大変らしいわやっぱ。


んで終わった後大阪でバイバイして
うちは用事が何件かあったので歩き周る。
まず友達の切符おつかい。笑
大阪のガやすいからね。
んで自分のもかって。
明日また大阪なんでね。。バイト。
まさかまさかの人でして思わずわろてまいそうでしたけども汗
ありがたいのでがんばってきます。

それはおいといて、そのあとお友達のプレゼント探し!
みつかったよvvv全国で見れるらしいです♪待っててな♪
そんでそのあとは妹のプレゼント。
8月は誕生日の子が多いんですよ-!!!
妹にかってかえったのに・・いらんっていうたのに・・とかいわれる。
ぷっちーん。。
あんだけ歩いたのに。ありがとうということばを聞いたかも覚えてません。
いいよいいよ。思っても言わないほうがいい言葉もあるって・・
ちょっとは知っといたほうがいいと思うよ。みんな。爆

んでおかんのおつかい本。
ついでに昨日がまんしてたらいふをうちも購入!
じゅんちゃんとまーくんのやりとりが最近結構すきなはるですけど。
おもろいからーかっこいいからー買うべし②♪

でいまさらながらに実は2日連続でゲドげっとー!!!!!
幸せすぎる。
ほんまうちへのカミ様のプレゼントですよ(T_T)
涙でそうでしたから。
黄色!!!きいろ!!!!!げっとしたのーきてぃー!
ピンクも今日頂いてきました。一応ね。
あとは・・黒と水色・・。キティが黒もってくれてるいうてたので
本やさんにもらいにいってないんですけども・・
水色・・か。ない・・ないなあ(T_T)


んでがんばってまだ歩く!いや、三宮ですけど。
ろーそんでいんたーねっとおふりこみ。
もうできんくてできんくていらいらいらいら。
あんなちっこくかかんでええやんけー
しかもあっちもーちょいで印刷していってへんとこやし!

不安はあるものの・・おもいきって振り込み。
いけますよーに・・・(T_T)おねがいい。。。。。
これ以上・・一人でしくしくしたくないよお。
眠れぬ夜はいのぱらのせいー!!!!!!爆

そんでやっと帰宅。
精神的にもこの服着るとぐったりね。
友達に切符も渡してきたし。よしよし。
やらなあかんことはできたはず。
あとはやりたいこと。
やらなあかんこともあるんですけども。。
郵便とか郵便とか・・・。
待っててね・・(T_T)


今日はとりあえずシュランがはじまちゃうからここでおわっとく。
なんだか気分よくなるはずが・
きもちわるくなってきちゃって・・(@_@)
じゅんちゃーーーーーん!!!!!!!!



おわります。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃーん!きたよッ(ノ>ω<)ノ
コメントありがとうな(●*'v`*人)

コンクールは一昨日終わりました!
遂に引退したよー寂しいよ(。´Д⊂)
でも素敵な思い出になりましたッ!
私もきっと2年後には
「あの頃は~」なんて考えとるんやろなぁ・・・笑
とにかく、ブログで語っても語り足りやんくらい
いい思い出になったよ、6年間の吹奏楽人生♪
はるちゃんが祈ってくれたしなvv笑

コンサート楽しみやなぁ∩(´∀`)∩
お金大変やけど楽しむぞ!笑
またメールの返事します(´∀`*)

忘れそうやから・・・

ゲド!!

って言うて。
7日に渡します。
なんならピンクもあげます。
冒頭読んだけどおもんない。爆
やっぱり名作といわれるものは合いませんわ。

お久しぶりす~!
岡田さん大好き好きはるなです!

コンサート決まりましたね!
もちいいますすすよねねね?
当たればいいな♪

あらッスギじゃないのォ♪笑
いらっしゃーい!!^^
きてくれてありがとうねぇ☆
いえいえー久々にコメントのこさせてもらいました。

コンクール終わりましたかぁ!
お疲れさま★
この間スギ高校入ってペットを~いうてたのに
もう引退かぁ!!!はやッ!!笑
そのサミシイってのめーっちゃ分かる。
今でもねー演奏きいたりすると
思い出したりしてほんま寂しい。
けど・・楽しいこともいーっぱい思い出す。
思いでになってますvvv
語り足りんよな☆口でも表せん!^^
スギが6年間やりとおしたことに乾杯ッ★
楽しかったって言える演奏したことに乾杯♪
音をバンドを楽しんだことにかんぱーいッ!!
おつかれさまでした^^

コンサートね★楽しみ②今からもうそわそわ笑
お金・・ね。。笑
ありがとう。いつでも待ってるわ^^ノ

こんばんわ。お久しぶり!
きてぃはうちの日記に結構頻繁に出てきてますけどー笑
ゲドでかいてくれてどうもどうも♪
いいねんほんまいつでも。
持っててくれてるならそれで安心。
これでもマニアか!?ってかんじですけどー
今でも諦めずひっそりさがしとうから・・
マニアにしとって。笑

相変わらずハッキリ意見のべてくれはって。。笑
うちはコレクターですから~爆
読んでないしそういや見てもないわ!(@_@)
絵とかめっちゃキレイやねんで。
アレンめっちゃびっくりした時とか顔怖いけど(まだいうてる
っていうてもキティは話をよむ。
うちは絵を見るという別視点ですしね・・
ま。岡田ちゃんは素敵よ☆笑
報告どうもでした

はるなチャン★
いらっしゃいませ♪コメありがとう^^
久しぶりやねッ!
暑い夏も元気にしてはります??

コンサートね!もちろんもちろん。
どこへでも呼んでくれるなら飛んでくぜ?とか
言うてます。笑
はるなチャンはどこいくんかな?
お互い当たればいいねッvvv
いやッあたりますよーに!!!^^
岡田ちゃんにあわせてくださいvvv
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
