スポンサーサイト


いろいろ複雑。

こんばんわ。
気持ちを切り替えてかいてまいりますよ。えぇ。

えっと今日は・
そう昨日もてか今日にバイトおわったんですけどもー
こっちでバイトでございますよ。
昼ね。
よかったーほんま昼からにして。。
ちゃうわ。
元は土曜はネクジェネやから~いうて
朝にしてたん人おらんからーいうてかえられたんやった。
ええこちゃんにしてるんでね・・爆

でもありがたかったよ。
だって朝やとまた歩けてないからね。。

病院朝いってきました!
病院ていうかリハビリ?
とりあえず時間もないしーおもて。。ちょっとだけ。
土曜の朝・・いったのにー土曜やからかなあ。
いつもいじょうの老人の数・・はあ。

ちょいましになったかなあ。。
ばいといっても力仕事やないようで
結構力仕事なこのばいと。
いやー困りましたわ。

しかもこういう時に限って物落とす!!!!ありえねー
なんで?って自分にいいたくなる。笑
ほんまつかれた。。
でもみんなにたすけてもらっちゃったあm(__)m
ありがとうございましたあ。
ほんと申し訳ない(T_T)
はやくこの腰どうにかせんと・・
いうてもあしたもバイトですやん。
こっちで。。

助けてもらってはいますけど-
みなさんのせいですけど??
いや・・・お金が必要なんでがんばらせていただきましたけども。

まッそんなこんなで今日もいちにちがんばりましたよ
腰ーなおれーーーーーー
ほんまおばーちゃんみたいやし(T_T)


あとね。おとつい説明会いったとき提出して来た書類・・
なんともう返信が。
はやッ!
速達でも・・はやッ!!!

なんと2次きてください。だって。
ありがとうございます!
悩みます。爆

でもとりあえずこれでちょいねむれるー
いのぱらかぶらんかったー!!
ほんまカミさまーいのぱらさまー!!爆ありがとう(T_T)
たぶん・・たぶん試験うけさせて頂きます。

ただ・・作文と面接で1日つぶれるて。
どんなやねん。
どんだけだんどりわるいねん爆
比べるのも失礼ですけど。
そんだけ待たせるのですかね??
待つのも仕事・・ですかね。
またまた交通費がいるよ。。

就活はお金がいるで。

この言葉・・ウソやおもてました。
ほんまめっちゃなんやかんやでいります。
しかも・・書類またつくってもらわなやん!!!
学校いかなですやん!!!!!
とおいんですけどーーーーー
もういかんおもてたのにー(T_T)
バイトもはいってたのにー申し訳ないです・・(T_T)
やっぱお世話になってます。。。。

いろいろ起こる日でした。
勢いでばんばんかいていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
