スポンサーサイト


終わるまでに・・

こんばんわ。
順調にかきつづけておりますです。
なんとか・・なんとか夏休みのあいだに!!!!
っと必死でございます。

なつやすみもねーあとちょいやねんけど
とりあえずこれだけはしたいよね。

ダイエット!!!!笑

いやいや、これでも結構やせたのよ。
ふとりましたからねーかなり。
もどったいうたほうが確かかもしれませんけど。。。。
ここは減ったという事で~~(これだから・・全く。。笑

いやもっと普通のことあるんです。
まだいうてるんかいなーってはなしやねんけど
ガコイコ何個もみてへんのあるからみて・・
HD残量をとにかく増やす!!!!

そしてお友達にずっとおくってへんのおくれたら・・っと。(T_T)

あとは・・書類書きとか・・
部屋の大掃除。
プリクラ整理。

コンサートの事いろいろと調べる。

あれ?もっと絶対あったんですけど。。
あーそうそう、お勉強。。(これ一番だいじなんじゃ・・

漢字もお勉強するかまよってます。
迷うなよってはなしなんですけど・・ねーッ。笑
んであとは数学もやらんとなーとかおもったまんまやろ・・(T_T)
せなあかんよなあ。

そうそうコンレポ?
コンじゃないしな・・
舞台レポとかもあわせてとりあえずブログを
下書きのを大量に書きあげる。

あとは・・友達とあそぶーとかいうのも
目標やってんけどな。。。
遊びにいく!ってことはできてへんなー。(T_T)
ごはんとかはちょっといったけども。



あーあとお金も管理ちゃんとしんと。
欲しい物がいーーーーっぱいいーーーーーーーーーーーーっぱいあるねん。
バイト代じゃ全然たりませんのよ。
パソコンがほしかったりー笑
ステレオがほしかったりー
家がほしかったり・・
いやこれは半分冗談ですけどー(半分!?

服もほしいでしょ。
靴だってほしい。
かばんはかったからちょい我慢で。。
いや・・でもぽーたーのがほしいんやけども。
車もほしいよねー!!笑

あとはあッもどるけどMD編集せなあかんかった!!!!
10本以上放置してるん(>_<)
ぶいしっくすの番組でいっぱいみてへんのも消化する!


話をもどしー
あとは・・・・・ケータイもちょっとかえたいなーなんて。
十分つかえるんやけど・・ぼーだやのvvvってつらぬきとおしててんけど
いのなき・・・今のロゴうごかんからねーうちのけいたい^^;

あと大量のCD!!!!
いのっちとかじゅんちゃんみたいに大人買いしてみたいー!!!爆
ぶいしっくすとかじゅんちゃんーとかいうてへんかったら
余裕でかいまくれんねんけどな。。
ラックとかまでかえるわ。
PCもかえるかえる。ぷりんたーとかもかえんちゃう?笑
なのに・・ねぇ。貧乏だわほんと。


とりあえずはそんなとこですか?

なんだか最後サミシイおわりかたやな。
さみしいてか
貧しさここで明らかにしただけやん!!
あかんやーん!!!!!

はい・・びんぼうです。笑
どうも。。




なにこれーー笑
もう・・これ以上どうしようもないので(訂正しんのや。

おわっとくーにげろォッ!!笑
ばいちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
