

おやすみな日

どうもこんばんわ。

今日はきょうはほんまはお友達とおやくそくをしておりました。
けど昨日まさかのまさかお仕事あっこによんで頂けるなんて
おもってもなかって・・
あんな働くともおもってもなかって・・・・・・

今日は今日で朝いち・・約束やったん。
やけどそれは昨日?おとついか・・なくなりまして。
うちがなくしたというてもおかしくないかもね。
結局友達はいったのかわからへんのやけど・・

なんだかここにも書きづらいといいますか・・
ほんまなんかむしゃくしゃして・・
自分勝手なんはわかっとうねんけど
言いたいことあるなら言えばいいやん!!!って
自分もいわんくせにいうてて・・
なんでもいいよ・・っていうのにはどーでもいいよが含まれてて・・

申し訳ないとはおもったけど・・相手も相手で。。

ほんまめんどくさい。っておもっちゃいました。
こんなの思ったらあかんのやろし、
思いたくないし
思う自分がめーーーーーっちゃ嫌いなんやけど。。

でもしんどいっておもった。
まーた先が思いやられるよ。
更にさらに・・なんとか過ぎればいいナって思いつづける・・って
確信してしまった気がする。

ややなあ。。
折角いいとおもったのに・・・・
むしろがんばったのに・・。
きっとこれからもうち・・がんばるんやろなあ。
ややなーこんな素でおられん自分・・場所。
おればいいんやろけど・・
あっこではそううちがおるとなると周りがまた変わってくる。

それならうちがうまく周るように動いてればいい。
うん、ほどよく楽しんでればいいのよ。



あーなんだか暗くなって申し訳ない(T_T)
甲子園ことしも行く予定やってんなー・・・残念(T_T)
テレビもあんまみれてへんし・・
でも変わらず高校やきゅうは大好きやねん♪
次は・・春か・・いこっと!!
いけるんかな・・・・汗



そんなこんなでいろいろ書けないことがおこってたんですが
今日はお休みに。
昨日も4時起きの0じ頃家ついたってことで・・
睡眠不足もいいとこですよ。
ってことで久々にお昼までねちゃいました!!!
いやーすっきりしましたね。
久々の休日ですから☆
でも明日は大変な日です。ってことで
ゆっくりすごさせていただきました。

心のリフレッシュも大事やね。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
