スポンサーサイト


たーだいま。

こんばんわ。

いやー疲れましたよ。
ねむれねーーーーーーーカナリの寝不足でございます。


おっとっと・。いろいろいうその前にー
ただいまぁ☆

東京から無事帰ってまいりました^^

イノッチたのしかったです。
たのしいだけじゃなく素敵でした。
おもしろかった。

行ってよかったvvv

いろーんな感想がつきひんねん。
会場でもいっぱい書いてきたけどかきたりず・・
ここでもかけたらぃいんですがレポみたいなんできたらなー
ともまた考えてるので・・今はちょっとお休みです。

とりあえず体力が・・ね^^;

ほんま夜行ねれんのー
寝ようとしたらイノッチの歌がながれてくるー
はとむぎげんまいーつきみそう~♪笑

ウワサのソロも覚えやすくて聞きやすくて
すーっとうちのなかに入ってきました^^
おかげで知ってるとこだけ
エンドレスでおそってきますー笑

でも幸せvvv

で、今日は朝8:30こうべ着のはずがー
またまたはやくて7時30前にはついてたよね??
即行帰宅してー片づけて爆睡。
やっぱり家が一番です。

けどすーぐ起こされる・・ってのも

お昼からおばーちゃんが宝塚のチケットとってくれててー
それが今日やったのね。
おかんといもうととうち。親子さんにんでみてきましたー
おとんは・・こうしえんいってバレーみにいって・・って
スポーツ観戦三昧ですからねー^^;

昼からいってんけどほんま眠かったわ-(>_<)
いや。行くまでがね。
行ったらめっちゃばっちりみてたで。

じつは兵庫県民ですけども、隣のぱーくにはいってたけど
宝塚をみるのは初めてでして・・
ちょっと楽しみでした☆
舞台がものすっごいきれい!!!!!!!
転換がすごい!!!!
照明がきれいー^^

先輩がいってるんやけどお話きいてたのが想像つかへんくらい・・
ほんますごかったあ。。
楽しませて頂きました^^
ただ、おばちゃんらはすごいわー。
あのいちいち拍手は多すぎるとおもうけどねー・・とか
一人いろいろ考えてたんですけども爆

そして准ちゃん今年の春きてたんよなー・・とか・・爆
音楽学校もあるからねー。
いろいろ楽しませて頂きました笑

んで家帰ってやっとゆっくり・・・かと思いきや
でた-!!!!!!!!!!!!!
明日まさかの・・でもない
予想通りの神戸でお仕事ですわー。
ありがたいけどありがたいんですけどね・。
朝早いのけってーい。

久々ゆっくり早めに眠りましたぁ。
明日のことは・・また明日☆

んじゃあ今日はここまで!またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
