スポンサーサイト


のみかいたのしッ!

今日はライブ
なんとか無事成功!
バンドも自分らでしてる感じやねんけど
おもろかったわーーー
うまいしねぇ!

演奏とかみたり聞いたりする度、自分もしたくなる。。
ベースとかギターとかドラムとか・・かっこええしーできたら☆
ギターもえぇょねぇ。アコースティックギターのグループも癒されたア。
めっちゃえぇ声してるしいー
そこらのストリートミュージシャン(准ちゃんじゃないよ?爆)よりも
全然うまいんですけど?

バンドででるおにいさんが・・ハプニングで、なんてこともありましたけども
結果楽しく出来たから良かったア~
HYとかブルーハーツとか知ってる曲もあってひそかにのってたし・
なんてったってアナーキーを聞いたときにはミミセンを思い出す!
ぶっさんだっておもいだしちゃう!!!あー准ちゃん歌ってたな~とか
健チャンのベースたいてい一緒のこと弾いてるのにな・・とか

剛コードちゃうよ?・とかね・笑
まーなんやかんやで無事終了!よかったよかった。
無事に早い時間に終わりましてー片付けも皆でして。
一本締めもしまして!!
コンサートDVDをおもいだしますね・・
まーくん一本締めやのにいっぱいたたいちゃうやつ。

そして夜はうちあげやりましょ!ってことでうちも参加ッ
けど時間まで3時間くらいの空きが・・
けど3時間じゃあ往復うちは家までできません。
ってことでかいものでもいくかーっておもっててんけど
友達がうちくる?言うてくれてー一人暮らししてる子の家に
おじゃましまして
いいわーめっちゃきれいやシー新築やねんてッ
うちも引っ越したーい!とかいいまくってた。
料理もなんもできんくせにね・・
んで「ぷいぷい」みたりして時間ちょっとつぶさせてもらってんけど
梅田に用事があったので失礼しました。

梅田に戻ったのは・・??
けんちゃーーーーーーーーーーーん!!!笑
そうなんです。「親指さがし」の前売り買いにいってきました!
兵庫のとこ微妙にとおいからさー
そんなら梅田の方が行きやすいデーってなりまして・・
うち寄れるしっていってきました。
意外と遠かった。。笑”
無事にチケット購入!まだやっぱ公開日決まってへんねんてね。
ゲド戦記もあるのでできるだけ決めて欲しいんですけど?(こっちの都合・笑
まー公開こわいですけども・・楽しみですッ。おやゆびブックももらったしね

そのあと急いで待ち合わせ時刻にまにあわねー!!
ってことで再び学校の最寄駅まで急いでGO・・
そしてうちあげーーー!!!イエイイエイッ
よって見てませんガコイコ。。

天王寺までいってきた!さすが大阪ッ!笑
先輩らめっちゃおもろいわー
かっこいい先輩も発見!
結構個人的にすきなお兄ちゃんがいはってねぇ
めっちゃ可愛いお姉ちゃんもいはるしーってか皆可愛いッ
しかも兄ちゃんと喋れたし・・ひそかに幸せっ

けどけど・・みなさんタバコ吸うのよねー
わたしもう肺真っ黒けやおもいますわ。。
家かえったらめっちゃタバコくさかったし・・自分が。。

そして居酒屋いったもんですから飲むのむ!!
酔ってえっらいことなってましたがな。
たのしかったです。
いってよかったーまたやりたいわぁ。
でも・・いちねんせー参加しましょ???笑
てかクラス仲良くしたいですー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
遅くなってごめんね…ちょっとこちらの不手際(?)で><

ポンキッキーズ…今はウエンツ君らしいね!
ポンポポンポポンキッキーズ!ってやってるのかなぁ??

そうそう、BOONだよ☆
思い出してもらえてよかったvv
そういうのって一度気になり始めるとモヤモヤして気分悪いからね(笑)

でわでわ、今日のところはこの辺で(´3`)ノシ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
