スポンサーサイト


もう2年・・

ふぁみー♪爆

どうもすいません・・はまっちゃってます。笑
おとついうちの仕事がまさかの休みになってたんで
家に友達がやってきたのでございます。
んでつ○やで三名さまかりてくれたんで、
ありがたく見させて頂きました。

いやーやべーはまってるねぇ♪笑
じゃんぼの友情を大事にするすがた・・涙でよったよ。
まっつんこわかったー
みっき・・そりゃないぜ。そのめがねも。笑

いやーほんまおもろいで三名さま!!!
うちのツボね。友達も笑うつぼ一緒やからやばい②
キティも見ようぜ!!!
これで三名さまやん!笑
あー思い出しただけで笑える~~~

あとね。今日は部活の関西たいかいでした。
ほんまは今日、京都にうちいこうかとおもってました^^;
もう二年もたつねんね・・・はやすぎる。
うちが知ってることを伝えれるだけ伝えた後輩達が
ぎりぎりいるのが今年まで。
やから聞きにいけたらなーって・・でもやっぱりチケットないって。(T_T)
友達いくらしいからうちのぶんもみてきてーって頼んだぁ。

メールしたら返してくれて・・やっぱり可愛い後輩ですvvv
またみんなでわいわいしたいなー^^
素敵な演奏して、楽しい音楽響かせてますよーに・・☆


というわけでいかなかったのでうちは今日は朝から休日です。
おじーちゃんが昼にくーらー修理にきてくれるんですけども。
得に別にすることもないしね。
自分のしたいことする時間久々に与えられた感じです☆
大事につかえた・・かな?^^

まず朝は9時に起きましたから。笑
そんで友達がおきたーってメールきてたから
きがえていくわーってメール。
ハガキお迎えにいってきましたvvvv

もう彼女もびびりません。むしろ・・笑ってる。笑
それどこの?ん?○○ーみたいなね。
なんこめ?うーん○コ目~♪みたいなね。
申し訳ない^^;こんな幼馴染で・・笑

でこれからがすごい!いやそんなたいしたことでもないねんけど
結構近所にすんでる4人のなかの一人。
幼なじみの子に逢ったんですよ!!!!!!
うちとジェリーいや・・レミ-でいいかな。笑(いつものこ)と話してたら
なんと家からでてきてねーおでかけみたい。
びっくりしたわーだって・・中学以来とかやもんなー
得にはなせへんかったんやけどなんか懐かしかった。
はる?って覚えてくれてたのがなんともーいや当たり前っちゃ
当たり前かもしらんけどね。

そういやこの間ももう一人の裏に住む幼なじみにあったし。
なんだか最近怖いですよ^^;


そんでちょっとはなしてバイバイしてー
家に帰って朝ご飯。
そのあとは・・朝からメールとかしてましたねぇ。
最近メールとかお友達としててたのしいです^^

んでお昼からは買い物にいきましてー
りっぷとか欲しい物があってね。欲しいてかいるものか。
家族4人で久々でかけたなー!

家帰ってからはMD編集!!!ひたすらがんばったよ!
ダビったりもね。キティ夕方にきはるみたいやったから。頑張った②
編集もできて課題いっこクリアーMD7個もカラになったし!笑
ジャスミン宣伝のときのんいっぱいききましたよ。
そしたらなんと・・fmおおさかでこうべしの~はるちゃん♪
リクエストありがとうございましたーとか呼んでもらってたよ!
・・ありがとうございます!!テンションあがるねー笑

そのあとはキティに借りてたぴーたーぱんみせてもらって
妹と二人でたのしんでーおじーちゃんきたからお話して工事てつだってー
その後DVDの編集もしはじめましたね。

夜はキティがきてくれて渡しましたぁ。
ぼいじゃー昨日そういやネクジェネ初ながし・・は先週やってんけど
ほーぼ全部ながれまして!!!
結構好きです♪
オープニングって感じがするんですけどもー^^
たのしみやなー♪

おっと脱線した。笑

キティとまたなんやかんや話してたら蚊にかまれまくり・・^^;
1時間くらいしゃべったかねーまた・・・汗

そんでばいばいしてからは今に・・いたる!?
結構充実したいちにちですね。


うん、今日はこのへんでおわろっかな。
また書けるときにいっぱいかけたらなーと思います^^



そして最後になりましたが・・ちょっと書かせてください。
皆も書いてるんよく見るんですが・・
コンサート・・。

大阪の10月27日夜・・どうしてもはいりたいんです(T_T)
もし・・もしかぶってるよーとか余ってるよーって人いましたら
お声掛けていただけると嬉しいです。

欲を言えば・・9月30の代々木(29日一部も…)も・・
11月18はもちろんいきたいのですけどもね。

とにかく大阪・・いきたいんです(T_T)

またコンサートについてはお願いだけじゃなくて、いろいろ語りたいし
いっぱいお礼もいいたいし、詳しく別に書かせて頂きますが
とりあえず・・はるからのお願いでしたm(__)m

んじゃあまた明日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
