スポンサーサイト


雨おんな~~

ふぁみ~♪(まだつづく~★

今日も大変つかれました。
駄目押しは雨ですよーあめっ!!
ほんますごかったん!!!!
帰りね。バイト昼からやってーチャリでいったんよ。
おかんもばーやも雨ふるでー言うてタケド
まーいけるやろっていってん。

で、帰りもチャリ置き場まであー行けるわーおもて
チャリで帰ることを決めてのってんな。
そしたらさ~、ざ~ざぶり!!!!!!!!
もうびっしゃんこですよ(T_T)
風呂上り~みたいなん(T_T)
ほんま雨女やな・・って思った。

雨女でおもいだしたー(?
雨男~いのっち~~~~笑
昨日大阪きててんて!?!??!!
ひゃーしょっく。て大阪におったわけでもないんですけどね。
けどねけどね!うちも昨日月みててんvvvv
最近チャリでようかえるから-。^^
めーっちゃキレイな満月やってんvvv
なんだか同じ月みてるーおもたら幸せvvv笑
オカンと月きれいやでーとかはなしててんよね♪
で、今日は月食やとかいうてたけどー雨やん。残念。
でもいのなきはー月のはなしかとおもいきやひろこちゃんぱぱ。笑
やっぱり好きやわー★裏イノなきもすきすきー^^
かっちょいいほうね~♪笑
今日の感動しました。
ほんまに。嬉しかったぁ。がんばるよ!!!



さてさていのぱら話をずーっとしよおもたらいけるんですけどもー
准ちゃんはなさナあかんから~~♪(あかんことないけどさ笑
かえるねん★


准ちゃんドラマージャニウェブにもでましたねー
よかったよかったー^^
嬉しいかぎりや-!!!!!
RAMとかかわなあかんなー^^
ひゃーお金ないんですけどおーーー

てかてか雑誌も!!
とっぷすてーじいのチャンなんやんね?
みて買えたらかいたいなーとかおもっててんけどー
買えないね・・(T_T)だってだって・・

ぴあ次准ちゃんやろ?
そんでライフも博と一緒に?准ちゃんでしょー

そんでそんでなんか知らへん雑誌に(爆)インタビューらしく。
1日にはCinema★Cinemaに日本映画navi
15にはソングスもでるでしょ~?
それにあんあんだってつづきますしー
そうそう、アンアン80回越してるねんで~vvv
うちも随分買ったわねーvvvっとなんだか褒めたくなります笑
でも80回も准クンを知れて嬉しいかぎりっていうか^^

あー脱線しそう。。あぶないあぶない。

とにかく本がおおいのー!!!!!
陰日向がこんなはよくるとおもわへんかったん!!!
しかもお高いでしょ?
なやむーとかいいながらかいそうー。(T_T)
お金と相談やわぁ。。服もほしいしなぁ。

てかてかびっくりしたんがうちここ一ヶ月ほど服みてないねん!
一ヶ月はいいすぎかもしれへんけどずーっとみてないのよ。
学校あるときは寄り道とかしててんけど、
バイトあると・・しんどいしねー(*_*)
そろそろ衣装かわなあかんしこれも使えるお金計算せななぁ(T_T)
かつかつしんどーい。。。。

そうそう、今日はガコイコなかったけど25?まっくす
スペシャルですってー!?!?准ちゃんでますぅ~??
随分ロケとかみてへんもんですから(ガコイコの
たまにはみせていただけるとうれしいなーなんて・・☆

うーん。今日はこのへんですかねー。
うん、おわっとこっか。
とまらんくなるもんね。

んじゃー日付もかわったことですし。
友達にお誕生日メールしよっと♪
8月はめでたいお友達がおおいもんです^^

んではーまたねん♪





追加

そやそや。
ひろぴのつーゆーみてへんのですけどおーーー(T_T)
未だにね。。一回もね。。
まーテレビドラマ録画しかみてへんのですけどー。

けどけど先ほどようやくネットでみましたー
何故にヒロシは博で、かざまさんがカザポン(やたっけ?
もっとびっくりはなぜにまっすー!!!!笑
いいんですけどね。
たぬきをもってるひろぴが可愛いのでしたvvv
追加のわりに・・ながくてすいません。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡田君ドラマ決定おめでとう。
岡田君ばかり仕事している気がするんだけど・・・。
光に加入ありがとうございます。
関西に住んでいたら多分私がセールスしてるかも?(旦那のためにね)
Vちゃん追加にまわされちゃったそうで、愛が薄れているのを長野さんにばれちゃったかな?ごめんね、心あたり聞いてみたけど、なんか今回皆追加にまわされてるよ。
今のところ協力出来そうにないの。
准ちゃんドラマの時にまた番宣あったら録画するからね。最近Vチェックが甘いので教えてください。1日は妹さんお借りします。
多分梅田に行きたいと駄々捏ねると思われます。

いらっしゃいませ♪♪けいさんっ
コメントありがとうございました☆

ありがとうございます②笑
なんでですかー!准ちゃん個人
意外と久々ですよ?連ドラも2年ぶり。
11月3日・・あら亮ちゃん!爆
スタートですからみてくださいねvvv(宣伝部長♪笑
そうなんですかー!そうです光になりましたー
けどうちのPCにはあまり効果がなさそうで。
PC買わなきゃだめですわ。(*_*)

いえいえ、ぶいしっくすはありがとうございましたm(__)m
うちのがまわされるんちゃう!?って言うてたんですが
なぜか・・とれましたね。笑
ありがたく楽しませていただきます☆ってまだまだですね^^;
いっつもありがとうございますvv
あー妹なんてなんぼでもーどうぞどうぞ、
なんなら母もつけますよ?爆
楽しんできて下さい。
いや、楽しみに来てください☆笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
