スポンサーサイト


稼げかせげッ!今しかない!笑

10日

ひっさびさの授業。
今日はスタジオ実習の日。
ひたすらCD聞いてた・・ねむかったーーーー
しかも体調また崩すし。。
けどバイトやしー・・雨やし。。
ハードでしたわ。
けどバイト頑張って店長においしいとこのプリンおごってもらって
ラストまでやったからたこ焼きもらってかえってー
収穫もりだくさんッ!
よっしゃーーーーーー!!笑

もうさいきんささいな出来事でも幸せ全然感じれるからね
ええことやわ。
けど・・やばいよな。笑
鬱・・ですか?笑
あとバイト前にしっかりちゃっかり給料即とりにいったで!
うんうん。
思ってたよりあってよかった!
もうコンサート費は置いてるからッ
けどコンサート遠征日とか稼ぐにはまだまだやな
服も買いたいし、CDでるし、映画あるし
パンフだってかわなあかんし雑誌だって盛りだくさん。。。。

だってだって皆さんみました??
花よりもなほ関連?准一さんの雑誌載る量。。

チェックしきれませんよ!!!
今までもそーやったけどこれみたら今までなんて・・って
思えるくらいやって!!!
でもそんだけ准ちゃんも取材うけてるってことよね。。
よう考えてみれば・・
そうやんね。がんばってるなあ。。
けど・・さすがに全部は買えへん気がしゅる。。
皆さんどおしはるんですかね??


まぁ日々しんどいけど・・しんどいしんどい言うても
なーんも変わらんよね。
ちょっとくらいはむりせなあかんな。
まだいけるかもしれへん!って気持ちもって
がんばらんことにはね。

そしてたまにはVチャンで癒してもらう!!
よしッがんばろ!!!!


また9係みれんかったわービデオたまる一方や。
うひゃーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
