スポンサーサイト


早いなぁ。

ふぁみふぁみー
(そろそろいいかな・・笑

つかれたあーー
今日も1日おわりましたあ!
はやすぎるうーー
だってだって
9月やってさああ!!!!!!!

去年の今ごろ?大阪とかやったよなー
ツアーラスやったよなー
学校はじまってたもん。
学校おわりにいきましたもん。笑

でも、今年はまだ始まってない。
不思議な感じー
また一年あえへんでー(T_T)っていうてたのに
もう一年。。
早いね。びっくりだわ。

そんな一年経った今日はまさかバイトしてるとはね。ここで。^^
不思議。
だーれにもわからんものなんよね★

んで、今日は昨日はよねたけど2時。。
おきたん7時。。
クマできてるー。かお死んでるー
電車で爆睡。

バイトはねーほんままた大変でしてこれが。
あほほどくだもの切りましたね。手痛い痛い。

で、おわってから急遽きまりましてー
大阪に。キティとちょっとだけ買い物してきました。
いいねー服とか久々にみたわあ^^
夢の3人トリオ決定!
あとかわいいお洋服もいっぱーいvvv
どれかおうかまようわー(>_<)
迷いまくるけど、こういう考えてる時間もすき。
大変過ぎるししんどいけど、たのしいこともある。

ばんがろーっと。

で。。。。。。。。。。。。。



なんだか剛ちゃんソロだけ!?!?!
おかんきいたくさいー。でもきけるっぽいー
やけどやけど・・
ネクジェネなくなったんですけど!!!!!!!!!

先週あんなによろこんでたのに・・
なぜ予告もなしにそんないじわるするんですか!!!!

せめていうてくれてもよくない!?ひどいわ。。
ほんま泣くし。。
唯一のぶいしっくす番組やったのにさあ・あ・・・

はあ。。。ほんま凹む。



いや凹んだままおわるのもなんですから
いいこともかきましょう♪

なんとなんと、おとついいうてた資格試験結果・・
たぶん・・たぶんなんですけどー汗
受かりました!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとちょっと・・すごくない?笑
自分でもびっくり。
いや・・短期ではありますけども
がんばったかな。って。。それが実ってよかったぁ。

おかんもじーやもおとんも喜んでくれて。
免許取得ですよ!うひょvvv
工事できるぜ!笑

よい結果がかけてよかった♪
で・・・肝心の合格通知こーへんかったら・・どおしよ。
とかおもってるんですけどね。。
まーそれはそれで。爆


あ・・・そういえば裏いのなきおわっちゃった。(T_T)
今日の終わり方も好きでしたvvv
終わりっていうよりも一段落ってかんじやんね。
かっちょいいほうがでてくるんも楽しみしてる^^まってるで♪
うち的には昨日で8月終わるし20やから
おわっちゃうんかな・・おもてて(T_T)でも続いたから
もしやコンサートまでvvvっておもったんやけどね(T_T)
でもかわらずいのっち好きですよん♪イノッチ♪

ここって場所は知らんやろけど
のこしておきたかったんでかきました^^

では・・またねん♪
明日夏休み・・ラスト-!!!!!!!!!!!!!!!!
朝からバイト・・いってくる!!!!!!爆






追加

おかんナイス!!!!
妹ナイス!!!!
イノッチに続き剛そろいただきました♪きゃんでぃー♪

剛が流れたんはリクエスト多かっただとかなんとか…
ちょっとー准チャンリクエスト
しそびれたんですけどぉ(-_-;)笑
またしてみるか☆楽しみですね♪♪♪
キティ!!!剛そろフルちゃうけどあるから
いるならまたいうて!!!!

いっぱい書きたいけど
楽しみにしてる方もいらっしゃるやろから
また隠してかけたらかきます☆笑
んじゃ明日に備えてねるか!
おやすみやけけんさん☆笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるチャン´`#アハ
お久しぶり.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
コメントありがとねえ~♪
ホントさぼってた(;´Д`A ```ワラ
でもコンサもあとチョットであるから
書こうかな…と思ってね!!

はるチャンも名古屋行くンや(∩∀`*)
会えたらイイねー^^

ンで代々木ゎ17日かあー!!
惜しかったね。
ウチゎホントゎ9月の代々木に申し込んだケド
それがなぜがオーラスに(・∀・)!!!笑
でも良かったわー!
26歳最後ってのもいいねン♪ワラワラ

でゎーまたね!!
たまにゎメールもしようねン☆

さらばあ(*´_⊃`)ノ

ちょこー!!!!!めっちゃひさしぶりい!
コメントありがとー♪まさか書いてくれるなんて
おもてもなかったから嬉しいわぁvvvありがとね
いやいやーうちも書けるときに一気に-とかやし・・
でもちょこのもまた楽しみしとくなあ♪^^
コンサート始まったら・・うちかけるかな笑

うん!名古屋も2DAYSいくで☆^^
逢えたらあいましょ②♪

うん、代々木17呼んで頂けて♪
まさかの展開やからよんでもらえてよかった。
いっぱい楽しい時間おくれたらいいねー^^

はーいほんまありがとね!
うちもまたお邪魔させてもらいます★
うん、メールいつでも歓迎やデ♪

んじゃ、またねん♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
