スポンサーサイト


最終日。

ふぁみ!

夏も最後って事で・・ね。
勢いよくいってみました★

いやー夏最後ですってよ。
ひどい話だよ。
ほーんま今年はあっという間!!
早過ぎるんですけど-

今年の夏休みは土日があって
3日から学校って言うのは嬉いんですよ。。

ただただ・・月曜からはじまるっていうね。
こんだけ一ヶ月休んでてイキナリ一週間フルでっていうね。
さーてどんだけ金曜日は元気のこってるでしょうかー!


そんな夏休み最後の今日。
朝からバイトーやばいくらい大変でしたよ。
人がこんしさー。15時まで二人。。新しい方と-
ばんがりまくったさあ。

んで火曜・・変わってもらえた★ありがたい^^

昨日もいきましたけどー4日もキティとおかいもの。
たのしみねー
昨日はかわへんかったけど
買います②♪きっと^^

おっと脱線。
バイトはばんがってー。
夕方かえってーー・・・・・そのまえにちょろっと久々にOPAいったね。
セールだってさ★いいじゃんいいじゃん♪
けどしんどいからちらみーすぐ帰りました。

んで家帰ってーご飯たべてー少クラみてなんやかんやいうてー笑
そのあとダビダビダビ-
キティにダビね。
自分にもぼいじゃーとごうさんまとめてみたりして。

そーしてたらすぐキティきまして。
なんと8時前にきたのに終えたの9じ30前とか。
どんだけしゃべるねんていう。
全然しゃべってる気せんかってんけどなー
なんやかんやでいつもどんだけしゃべるねん。ていうね。

また明後日あうし・・
高校時とかよりまめに連絡とってね??笑
でー曲きかせてもらったり想像いや・・妄想?爆
たのしゅうございました。

そのあとはーそう、マウスかってきてくれたん!!
ついおとついくらいに完璧動かんくなりまして-
セッティしましたよー。
んで快適ー^^^^(←おっと笑顔になりすぎた・・笑


よって今日のパソコンは快適でございます★
けどーもーすぐきらなあかんのお。(T_T)
まだまだやりたいことあってんけどなあ。
とりあえずあした学校行ってバイトやしはよねなあかんわ。(>_<)
起きれるかなあ。。

うー・・他にも書きたいことが・・
うーん。。。。
無理や。

そういやうち結局コンサートとかCDとかなんも語ってへんよね?^^;
あっ。CD予約してないんです~~笑
一応AとBをCDショップでかおうかとー
いつもお世話になってるとこがつぶれちゃうんでね・・(T_T)
あっこで予約してこなな。
通常は会場で買おうかな。っと。
とりあえず・・こんなかんじ。笑

コンサートは呼んで頂いたところいかせていただきます★^^
やっと夢がかなってみたり、最強3人コンビとかでね。
またいろいろかかせてもらいます。笑
・・・いらんか笑


よし。んじゃあとりあえず、また明日。
いのっちの曲が知ってる部分ばっかり流れるので・・
とりあえずまた明日。笑

では^^ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~♪かなり久々だけど、もちろん覚えてるよー!!!笑

「イノなき」、同じ日だったんだねっ!!
全然知らなかったよ~(´・ω・`)知ってたら会えたのにっ!!笑

やっぱあの洋楽気になるよね!!
そうそう*あたしも「いいなぁ~この曲」って思ってて♪
いのっちがイノなきとかで書いてくれればいいんだけど、そんな気配もないし…。笑
もし分かったら教えてね!!あたしも分かったら1番に教えますからっ!!!笑

えりかぁvvvいらっしゃいませ!!!
久しぶりイー-まさか遊びにきてもらえるなんてー
思ってもなかったからめっちゃうれしかったわあ♪
ありがとう^^
そして覚えてくれてよかったよ。笑

そやねん!惜しいことしたなぁ・・(T_T)
でもコンサートも行くから会えるかなvvv
また逢えたらよろしくです^^

気になる②!!いい曲やんね☆
なーんとなくは覚えてるんやけど。。
英語やしねー洋楽やからそらそうやねんけど笑
あーイノなきね★いのっちここもさらけだしてくれていいのにー笑
雑誌とかのにきいてみるかなー・・
ほんま気になるう!(>_<)
もっちろん☆えりかに報告します!
きゃっ嬉しい☆ありがとう^^お願いします!

ではではまたいつでもあそびにきてね♪
ぐだぐだ日記へ★笑

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
